由岐乃嬢ブログ

2017-08

スポンサーサイト


水没事故

どうもどうも
更新率を褒めてもらった直後に放置です


今日の夕方マイマミーから電話ありまして
携帯を水没させたと言われました

「明日どうしてもいるから今日中になんとかして~」
寝起きの私は半ギレでした

それで早速ドコモに行ったんですが
土日だから?ダダ込みなんすよ
待ち時間が長すぎるのは何とかなりませんかね?
ドコモさん!

もう待ちくたびれて帰る人も結構いましたよ
あいだ何人か抜けてるのにも拘らず
遅いんじゃ

イライラしてるところにまた
受付の女のアホさにビビリました

「お名前ちょうだいしてよろしかったですか?」

それ日本語?もう少し機嫌悪かったら突っ込むよ?
耳悪いのか聞き違えてるし
カタカナなのに書き順違うし
字が汚くて分かりづらいし

機種を決める時に「何年ご使用ですか?」
と訊くので2年以上経ってますって言いました
「じゃお安くなりますね~」とか話しながら

で、その機種変の電話番号をきくので
親の携帯覚えてなくて
自分の携帯を出して調べたんです

そしたら
「水没したのはその携帯ですか?」

・・・・・・??なんでっ
そんなわけないやろ

水没したってこともメモリが消えたことも
もう画面がおかしいってことも言いましたよ?

それにこの携帯
発売されてまだ2年経ってないでしょ
2月に新発売で買ったんだから

ファミレスなんかである待合でメニュー見てて
オーダー先に聞いとくってシステム?
あんな感じですね
ここまでが第一段階でこの後更に待つんです

引き継がれた人に呼ばれたけど
さっきの汚い字のせいで間違われてるし

マ→ア ユ→マ になってるから
ハア? 誰それって感じですよ

もう出来れば行きたくないね
総合病院並みに待ちますよ
隣のauは空いてるんだけどな・・・
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

久しぶりにお邪魔したら~~
テンプレが超雰囲気変わっててビックリしちゃぃましたぁっ(≧∀≦)
コレまた和風な落ち着いた感じでいいですねぇ♪
さすがドコモさんは、とっても混んでるのですねーっ(>_<)
ぅーん、その携帯ショップのお姉さんは、
ちょっとヒド過ぎですネ↓↓
サービス業の言葉遣いって、すごく気になってしまぃますー

私もドコモ

長く待たせるのが当たり前って感じが腹が立つやんね~
なんかNTT系列だという殿様商売的なトコがあるから、そのうち痛い目に遭うよね?!
受付の対応は、私は直接直しちゃう隠れSさんです。

NoTitle

迷子です~!!
ドコモのアフォさに笑いましたwwwでも実際目の前にすると、ぶちぎれ寸前ですねww

まりまりさま

大和撫子なので和風にしてみました(爆

混んでますね~けっこう広めの店内なのに椅子が埋まってます
このお姉さんねー人を見た目で判断してはいけないけど
アホっぽい顔してましたi-179
サービス業の言葉遣いは社会現象になってますもんね
綺麗な日本語を操りたいですねー

フランさま

そうそう大手企業の上から目線を感じますね
店内に従業員で行ったボーリングの写真が貼ってありましたが
そんな暇があったら研修しろよっ
対応を直接注意するなんて ごっつ意外~~

みゅぅさま

書き込みありがとうございます!
ほんとアフォな女で突っ込む元気もなかったです
自分だけじゃなく他にも待ってる人がいるので何とか我慢しました

NoTitle

でわ、お母様には是非私と同じ防水のF703iを・・・(笑)

混んでる時・急いでる時に
マイペースにゆっくり話されるのも
ムカツいたりするんだよなi-195i-180

状況をよく見なさい!! って感じだねヽ(*`Д´)ノバキューン

himeさま

ああ!防水のがあることをスッカリ忘れてました~
新しくかったのは文字のでっかいオバさん携帯です(笑

ホントに。まだ待ってる人がいるんだから
テキパキして欲しいわi-231

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/197-efa6312b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

