由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


今月は

ブログ開設月なんですね~

早いものでもう1年です

そこで本来の目的を思い出してみましたが

・・・いいや別に

今 楽しいし(^Д^)

このスタイルで続けましょう~

ヨロシクです(*´∀`*)



今日は弟の誕生日なんですねー
昨日たまたま実家に行ったら居たので
財布にあった千円札を4枚あげました~

5月は冠婚葬祭目白押し!
誕生日が3つと命日が2つあるんですョ
破産しそうです
スポンサーサイト

テーマ:(゜-゜) - ジャンル:日記

コメント

おめでとぅござぃます☆★

おぉ~~!1年ですかぁw
私はてっきりもっと長いのかと思い込んでいましたが、
まだ1年だったのですね~
なのに、毎回の日記の完成度はスゴぃですぅ(*^3^)
ところで、本来の目的って何ですか??(笑)
出費が激しぃのは辛いですねぇっ(>_<)

おめでと~!!ってまだなんかな?

私にとって初期に仲良くなったヒトなんで、特に大切なおともだち○こです!!ていうかセンパイかな~(笑)
初期の由岐乃嬢のブログは短めの文章ですね~
知らなかった☆

NoTitle

そうですよねーーー私と大体同じ時期に始めたんですよね~~
もう一年になるんですね!!これからもよろしく!!

NoTitle

今過去記事読んできたら、私が始めてお邪魔したのは
6月1日だったよーー「目医者」の話だった!!あはは~~

まりまりさま

まりまりさんとのお付き合いも長いですもんね
もう1年ですよ早いねi-179
まだまだ完成度激低ですよ 文章能力ぜんぜんないし
読解力もないから自分でわけわかんないし~~i-237
本来の目的?フフフ・・・それはねぇ
また来週~~♪

NoTitle

一年おめでとうございま~す!!
そして弟さんもおめでとうございます!!

由岐乃嬢様の日記いつも文章力とかいろいろ
すごくて羨ましいです。
私は根が暗いのでイタイ日記やへぼいへこんだ
しょうもない日記が多いので由岐乃嬢様のような
日記がかけたらいいなぁと思います。

由岐乃嬢様これからも素晴らしい日記楽しみ
にしております!!





フランさま

まだですがありがとうございますi-184
センパイなんて大したもんじゃナイですよ
私からしても大切なともだち○こです!

意識してなかったけどだんだん長くなってますか??
じゃ来年の今頃は・・・

NoTitle

18日で1年なんだね!
忘れそうなので先におめでろう言っておきますw
★⌒(@^-゜@)vv-315

自分がここに初コメしたものも見つけてしまいました。
恥ずいでしゅね~~(;^ω^A

大地さま

こちらこそ、これからもヨロシクです!

目医者の話ありましたね~懐かしいっ
横暴な受付にムカつきましたi-227
今年も検診の結果 行かないといけないんですが
あそこにだけは2度と行きません(笑

Rozaさま

ありがとうございます~
それに弟までどうもですi-229

またまた文章力を褒めて頂きましたが・・・
ご存知の通り、日常は職場でアホ相手に
内容のないアホ会話しかしてないので
文章力どころか最近は日常会話まで危うい状態です

Rozaさんは展覧会やギャラリーなんかの教養ある場所へよく出掛け
『心に栄養を与えてる』その方が羨ましいです

himeさま

(∀`*)ゞイヤァありがとーございます~
18日でしたかぁー 自分でも覚えておりませんでしたe-263
さっき過去記事みてたんですよ 初めの頃4・5日分だけですが。
himeさんの初コメも見つけました!
あの頃は読み逃げしてたみたいで~その節は失礼しましたi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/208-034af215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

