由岐乃嬢ブログ

2017-08

スポンサーサイト


再投稿

ハーイ皆様おはこんばんちわ
POPで愉快なDJゆきのじょーです

さて本日こんな質問が寄せられました

早速1枚目のおハガキいってみましょうか
愛知県から頂きました
ハンドルネームまりまりさま!


『こんばんわー(はいっ こんばんわ)
 私は1年近くここに通ってますが・・
 由岐乃嬢さんの本来の目的って
 なんなのか全くしりません
 一体なんのことですか?      』

ということですがまりまりさん!
その答えはこちら!

過去記事『ブロガー』 

おわかりいただけたでしょーか?
去年の今頃は野望に満ちていたんですねー

でも今は皆さまと知り合えて結果オーライ
アフィリだけだとご縁がなかったかもですよ!


というわけで
そろそろお別れの時間がやってまいりました

質問をくださったまりまりさん
ていうかネタをくださったまりまりさん
ありがとうございます
コメントの1行をこんなにも
引っぱってしまいました・・・

それではまた来週  See You
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

ぅはーw
まさか私の名前が出るとは思いもよりませんでしたぁ(*´∀`)
アフィリエイトメインで考えてらっしゃったなんて、
なんだか意外でしたw
こんなに分かり易く説明して下さって、
ありがとぅござぃましたぁww
『ブロガー』って響き、確かにかっこいいですねっ(≧∀≦)
由岐乃嬢サマが、アフィリエイトだけやってなくって良かったなぁと思っちゃいましたw(笑)

おお~

昨日のアクセス数が多くなってるね~
アフェリエイターさんだったのね~
知らなかったわ~~
私も最初はプログラムをやってたけど、
あれは本格的にやらないとムリなんかなw
というワケで途中から外しちゃったけどね~
今は何ブログなのか全く分からなくなってしまった。
おいらは、ダメブロガーですわん

こんちゃぁ~

遅ればせながら、1周年おめでとね~
私も、始めはさ~アフィリエイターなんて響きに憧れたよ
表はアフィリ付いてるけど、すっかり自分用になってる・・・
んで、ブロガーに憧れて今は作ってんだけどさ~
ブロガーへの道は遠い~(ノω・、)

今は純粋に、交流を楽しんでるわよ~♡

NoTitle

POPですね~~激爆
アフリ?初めからそんな感じはしなかったけどな~~
アフリがうまく行く人いるけど、秘訣ってなんだろう?
頑張ってね~~今なら?応援するよ!!あはは~~

NoTitle

そうなんだよね♪
ァタシと由岐乃嬢さんきっかけ同じ!
で、今もブログ内容は違うけど
きっと同じ~(o^―^o)ニコッ

まりまりさま

まりまりさんご指名で押し出してしまいました~

意外でしたか?
アフィリだけだと商売っ気が出てしまって
交流もコメントもないような気がしますもんね
それじゃあ淋しいしー

まりまりさんも立派な『ブロガー』ですよ!カッコイイ!

フランさま

ほんとにービックリ!!
何があったのかと思っちゃったワ
プログラムやってたん?面影ないねー
今は愛妻日記ですやん~~^^
ダメブロガーはあんなにコマメに更新しませんって!

ちびママさま

ありがとうございますー
飽き性の私がこんな続くなんて・・・

やっぱ純粋に交流を楽しむのが
長続きのコツでしょうねー

大地さま

儲け目的で登録したんですが
とりあえず日記かいてたら定着してしまいました
成功の秘訣ってなんなんでしょうねー??
応援アリガトです~

himeさま

そうなんですねー
同じきっかけのhimeさんはご存知ですもんね
以前himeさんも日記はそのままにして
専門で立ち上げたいって言ってた気がしますが
私もアフィリするならそうするでしょうね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/209-fdd13619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

