由岐乃嬢ブログ

2017-08

スポンサーサイト


バブリーライフ

最近TVでよく
バブル時代を取り上げてますが

今バブル再来なんでしょうか?

当時、私は中学生
流行った物や歌は記憶にありますが

バブルの恩恵は何1つ受けてません

難波にマハラジャという
かの有名なディスコがありましたが
行ったことはないし

土地が転がせるほど大人でもなかったしな

また世間の景気がよくなったとしても
ボディコン・ジュリセン・お立ち台が
いまからできる歳でもないし

財テクするにも資金がないよ

そんな一般ピープルでも
浮かれることができますか?
スポンサーサイト

テーマ:ふう(´ω`) - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

景気は上向いてきていると報道されてますが実のところどうなんでしょうか。
私もバブルの時代に特にいい思いをしたことは無かったですねェ。
そのくせ不景気のときはしっかり満身にその影響を受けたりします。

早く身をもって好景気を実感してみたいものですね。

NoTitle

再来してないでしょう。。。
てか、中学生でしたか、、!?
じゃあ私は高校生?
嘘~ん、、 もうちょっと大人になってからが
バブリーな時代なのかと思ってました^^;
けど、バブルを感じて過ごした記憶があまり無いな。。
今思えば・・ってのは少しあるけど。。

NoTitle

私が生まれた頃ぐらぃが、
ちょぅどバブルだったんですかねぇ??
この前、20年を振り返る~
っていうよぅな特番がやってたので、ついつい見ちゃいました(*´∀`)
バブルって、一部の層がそぅなっているだけでー
一般の方には、あんまりそんな兆しがみえてこなぃ気がします~

NoTitle

バブルの終焉頃に。。
「浮かれて」4億の借金作りました。。。あはは~~
今はバブルの再来なんだろうか?
まぁー今の仕事には全く関係ないけどね!!
FXって、、、凄いみたいだけどね~~~関係ナイ!!爆

だいだらぼうさま

上向きですか・・・どれぐらい上までいくと実感わくんでしょうね
私もですが、バブルが弾けた後で成人した人は
今が普通と思ってるんでしょうね
今時の若者がお金持つと不安な感じもしますけどね~

himeさま

himeさんも若いからあんまり記憶にないかもですね
当時流行った物とか見てるとそんなに昔に感じないけど
もう20年も前のことなんだって
20年前からの4年間だったそうなんで
弾けたくらいに成人してますか~

まりまりさま

そうですね~ちょうど生まれたくらいですね

今度 好景気になるとOLのまりまりさんは
毎晩のように飲みに付き合って~
ブランド物いただいて~
バッチリ堪能できるんでしょうね~

大地さま

酸いも甘いも噛み分けた大地さんの体験は
聞くのも怖いがな~~
4億って・・・0が何個ですか・・・

2度目のバブルでぜひ大地御殿を!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/210-95199eb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

