由岐乃嬢ブログ

2017-10



仕事人

仕事が済んだら仕事だぜ

すんません
仕事は休みでしたが
仕事してきました

20070508220909.jpg


連休ずっと仕事で打てなかったので
このまんま止めれるかも・・・?

なんて甘くはないですよ
昨日から右手が疼いてました


ここからレポート入りますよー
パチンコしない方ゴメリンコ

朝イチ 4千円で突確、続いて延長
ここまでで当たり2回、出玉なし

確変中なのに追加投資4千円
       
    中 略

知り合いのオッちゃんに
「6回も当たってんのに2箱か」
言われてるけど~ その後
8回当たった時点でも持玉1箱やから

結局全部食われてサヨーナラー

アタックNo.1もチョコッとやったけど
「だけど」から進まない~

「だけどなんやねん
演出にムカついたので止めました

必殺仕事人はお安く長時間できましたが
連チャンしてないので物足りない・・・

不完全燃焼なので
次回リベンジを心に決めました

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント

これぞ

仕事人やね~
男前じゃ~~!!
オレはまだ打ったことないのじゃ~
言わば童貞じゃ~~
ウブなのうっふん(壊れかけの○○○)

NoTitle

突確で?4千円??で当たらないの?
それって・・かなり、、「イライラ」するだろうね~~
今日お隣の県に仕事で行って、
パチ屋でトイレ借りた時に見たら、
「アタック・・」のしま「ガラガラ」でした!あはは~~
私はもちろん時間が無く、、遊んでません!!
内心「1000円だけ、番長を・・」と思いましたが、、、
「捨てるような物だろーーーー」と自分に言い聞かせました!
コンビニのトイレに行けばいいのにね~~~あはは~~

フランさま

ウブなのね いいわ お姉さんが教えてあ・げ・る♪
(同じく壊れかけ)
打ってみて~ 確変の時は勇さんの流し目が
単発の時は番組の裏話やマメ知識がみれますよ~

大地さま

トイレ借りるところといえばパチ屋に決まってますやん!
閉店後なら仕方なくコンビニですけどね~
確かに捨てるようなもんですが、よく思い留まれましたねー
私はいつも多額の使用料を払います・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/215-34cff09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

