由岐乃嬢ブログ

2017-06



NEW MY ちゃりんこ

盗難事件発生
やられました
仕事中、店の前に置いてたチャリンコが
パクられました

でもね、
チョコッと望んでた部分もあったかも。

だってこないだ
新車を買うつもりで自転車やさんに行った時

中古車処分1台500円

へぇ~ そんな制度いつからや?!
最近では物を捨てるのにも金がいるけど
自転車にもリサイクル法があるんかね
メンテしたらチャリ屋の丸儲け??

まぁ丁度いいや 1ヶ月前に見た
13,000円のあの子を迎えに行こう

普段なら電車で帰るところ
期待があったとはいえ盗まれたから
電車賃150円出すのがシャクやん?

処理代500円浮いたけどソレはソレで
(長いと有名やけど)1駅やし
今日は暖かかったんで歩きました

ちょうど1年前の5月10日の晩
テトの亡骸を抱えてこの道歩いたな~
なんて『ロード』チックに浸りながら・・・


足がイテェ


途中、信号で花壇に腰かけたら
もう一気に歩く気なくした
だって今日はかかとが少し高いがな・・・

やっとこさ家に着いて相方に話したら
自転車やさんに連れて行ってくれました

そしてそして
なんと買ってもらっちゃいました

あの子よりお高いわ~
だって27インチだし
アルミで軽いし
車輪がデカイからひとこぎで早い~
プラス 子供乗せるので荷台つけて
スタンドを両立に替えて
鍵も無くすからプッシュ式に!

20070509234418.jpg
マンションのゴミ置き場横ですが気にしない

んでね、色は相方が選びました
私もこのレトロ調なところがイイと思うわ

これでちょっとは通勤も楽しくなるかしら~
ママチャリしか乗ったことないので
こんな若者向けめちゃ嬉しい

何の日でもないのにありがとお

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

おおーーー遂に「キ~~コキ~~コ」とはお別れできたんですね!
パクられて喜ぶとは・・世の中変わったね。。あはは~~
歩いて花壇に腰掛ける・・・分かる!私も先日仕事で5分歩いたんですが。。
気が付いたらファミレスに入ってました、、
そしたら、、ドリンクバーで、、取りに行くのがとても面倒だった、、、自爆
相方さんやさしいね~~

あはは~

何だか、ややこしい彼氏と別れて、ようやく前からスキだった新しい彼氏と付き合うことが出来たっていう心境ですね~ハァハァwww

大地さま

5分でファミレスとは・・・
それには爆笑ですよ!しかもドリンクバーさえ面倒だなんて~
洗濯機もそろそろ寿命なんですが、引き取り料いるから
誰かパクッて・・・ 玄関あけときますんで~

フランさま

そんな絶妙に例えたら 元彼が悲しむじゃないですか~
もう私のプリティヒップを乗せれないんですもん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/216-a27b01b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

