由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


放題三昧

今日は近所に出来たお店に行ってみました

入る時はオススメコースを見て入ったので
メニューが豊富なのは後で気付きました

オススメコースは3つあって
しゃぶしゃぶ・すきやき・焼肉から選びます
全部屋にカラオケがついてます

このコースを選ぶと・・・
食べ放題・飲み放題・歌い放題・やりたい放題の3時間

焼肉は大部屋しかできないので
合席になるとカラオケはできません
というのでしゃぶしゃぶにしました


でもねェ さすがに鍋しながら歌えませんよ

野菜は煮えたぎるし
お肉シャブシャブしながらは無理がある!

食べる間は普通のTVに切り替えてました

部屋は和室を選んだので裸足でくつろぎ
鍋を囲みTVを見てる

・・・家やん!!

よく言えば旅館やけど
この狭さは家におるのと同じやーん

そこからはお肉と飲み物をおかわりして
カラオケしました~

相方の歌も久しぶり~ウフっ
スポンサーサイト

テーマ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! - ジャンル:日記

コメント

無料配布中!!完全マニュアル

こんにちは。突然ですが、もし、あなたがこのコメントの内容をしんじるならば、あなたは来週からでも高額な収入を得ることができます。
もちろん、無料でお教えしていますので、http://members.goo.ne.jp/home/daikihirai19890404
をご覧ください。

NoTitle

カラオケは私もマイワイフもやらないけど、
シャブシャブとカラオケはさすがに無理有るような気がするけど、、、
焼肉もすき焼きも、、無理そう・・・やっぱり「飲みながら」が一番だと思うけどね!
久しぶりの相方さんの歌はどうでしたか?
お酒が入って、、「チュチュ」したい病?だったのかな?あはは~~

NoTitle

や、やりたい放題?!
あらぬコトを想像してしまいました。
ごめんなさい。

NoTitle

あたしも昨日ダーリンとカラオケ行ったんだよ~~☆ヽ(▽⌒*)
久々に「モノクロームビーナス」を聞いたよww

楽しそうなお店だな~~♪
ァタシもしゃぶしゃぶ選択で行きたいです!!♪
ところでおいくら!? 高そうだよね~i-6

daikiさま

高額な収入は魅力ですが
『タダより怖いものはない』と
子供の頃から教えられている大阪人なので・・・

大地さま

そうです。カラオケは飲みながら!
シラフじゃ恥ずかしくて歌えませんi-202

子供がいても「チュ」くらいはしますが~
アルコールが入ってないんでね!残念!
相方は夜10時から出勤して入替作業だったんで~

フランさま

ナニを想像されたんでしょうか?ウブな私にはサッパリ~
というか子供が一緒だし、監視カメラが付いてるのでね
本当にやりたいことは帰ってから

himeさま

なんでこうもオソロイなんでしょうね!

楽しかったですよー
子供は800円だったかな?3人で3時間食べて飲んで歌って8000円チョイでした
ちょっとお高い気もしますが・・
野菜多過ぎやし、お肉もコーヒーもおかわりしたし、
たまにはいいかもです♪

NoTitle

しゃぶしゃぶ、すき焼き、焼肉の文字を見ただけでヨダレがでました。
肉いいなぁ・・・。

やはり食べながらカラオケは厳しいですよね?!
でも楽しそうでいいですねv-20

Rozaさま

お肉好きなんですかぁ~??
イメージとしてはベジタリアンですけどねー

手を使ってるとマイクが持てないし
食べるのも歌うのも口は1つしかないからね~
もっと大人数だと盛り上がるでしょうね
でもカラオケBOXで食事すること思ったらマトモなもんです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/223-56c93a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

