由岐乃嬢ブログ

2017-06

スポンサーサイト


サボり癖か?!

皆様お久し振りで御座います
なんとか生きております

この5日間は色んな事があって
更新ネタはあったのにもかかわらず~
それを文章にするのが面倒くさい

でもねェ 今日ばかりは更新しなければなるまい!
なんたって我家の5大イベントの1つ


相方のバースデーだったのです

今日は5日分 長文になりますよ~~


娘には申し訳ないですが・・・
学校学童算盤と行ってる間に
2人だけでおデートしてきちゃいました

難波に出てお買物~
プレゼントは・・・・・
10年使い込んでクタビレテル財布にROOK ON

まずは○|○|マークの難波マルイに行きました
なーんか服メインで小物が少ない~

てことでお向かいの高島屋へ!
ブランドのショップを何軒か廻りまして
ブルガリで長財布を買いました

お支払いの時に気付いたんですが
私の財布もブルガリの長財布!
同じ黒でオソロイや~ん!!(デザイン違うけど)

包んでもらってる間に他の物を見てる相方が
バッグのところで私を呼んだので
行って見ると「これ良くない?」

ウンウン確かに
見た目小さいけどたくさん入る
私好みの黒いバッグ

なんと私も買ってもらっちゃったよー

相方とは6日しか違わないんで
私も来週 誕生日なんだよ~

即決で購入に至ったので私は値札見ず相方はレジ
6ケタだったので絶句しました
フツーに万札数えてるよこの人

その後はお友達にオススメしてもらった
オシャレなお店でお茶をしました
アンティークな内装でメイドさんのいる喫茶は
ちょっとセレブな感じがGOOD

マルイで見かけた名刺入れ買うと言うので
安いし、ついでにそれもプレゼントしました

その後の予定がない私達は
もう暗黙の了解でパチ屋巡りの旅へ出発

さすがミナミだな~
見たことない台がいっぱいだぁ~

ピンクレディー打って(心の中で)熱唱

そろそろ娘が帰って宿題も終えてる頃なので
ケーキを買って帰るとしましょうか!

家でお誕生会のつもりだったけど
外食にしました

あんまりお腹が一杯になったので
ケーキを食べる間なく相方は仕事に行っちゃった

あ!別に食べなくてもよかったんやん!
ローソク点けてフッてするだけも
娘の起きてる時にしたら良かったよ


こんな感じの充実した1日でした


  しかし

仕事命の相方がこれだけのハズがなく!
仕事・仕事・仕事!!!!
数回ムカつくことがありましたよ

モメたくないと思って言わずに我慢してるけど
マジ キレそうなりました
高価な物もらっても それは別でしょ?
相方だってそんなつもりで買ってる訳じゃないやろし

楽しいだけの丸1日って・・・
ここ数年まったく無いですよ

なんて   せっかくの日も
不満で締めくくっちゃうんだなぁ
スポンサーサイト

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

コメント

おめでとう!!

相方さん誕生日だったんだね~!!
メデタイ日はメデタイ話だけで終わりたいね~
ま、ま、ま~ま~!!
由岐乃嬢サマが元気そうでよかった☆

お誕生日おめでとう~i-73
(由岐乃嬢さんの分ももう言っとこうi-184
6ケタのバックv-337買って貰うなんて羨ましい!!♪
ウチはまずないねi-239
今欲しいのあるんだよね~! 
(それ記事にしようかな~なんて思ったりもしてたんだけど^^)
候補はピンキリ色々あるんだけど、
1万位の物でも迷ってるんだな(* ̄m ̄)ププ
(パチを止めれば買えるって訳でもないんだよね・・i-235

テンプレ変わったね♪
清々しくて好きです('-^*)

遅れましたが、相方さん誕生日おめでとう♪
来週は由岐乃嬢さんの誕生日なんですね
忘れないように、言っておきます。。。おめでとう♪

テンプレ変えたんですね~なんだかサワヤカだわ

ゴメン又後でゆっくりね!
良いテンプレ探したね~~クールでカッコイイ!

楽しくないこともあってこそ、楽しいことを楽しいと感じれるのですから。
そのムカツキもスイカにかける塩くらいに思って受け流しちゃいましょう。
まぁ、できれば楽しいことで締めくくりたいところですが。

ブルガリ私も大好きですよ~~指輪&サングラス&たまに財布は
ブルガリです。
相方さん仕事好きなんだね~男は仕事の能力が上がってくると、
仕事が楽しくなるのですよ!分かってあげなさいよ!
私なんか、、、そろそろマイワイフに殺されそうですが、、あはは~~
お二人とも誕生日おめでとう!!

幸せそうな一日ですねぇ。
確かに、楽しいだけで一日を終わらすのは難しい。仲が深くなればなるほど逆にそんな感じもします。
まあ、仲良くしている時間がなければ、ケンカすることさえ出来ないワケで..。
ここは、ポンと気持ちを切り替えちゃいましょう!!。

フランさま

メデタイ話で終わらない(終われない)のが私なのです
ま・ま・ま元気は元気ですけどね~

himeさま

そうそう。パチを止めれば大概の物が買えますな
でも、それとこれは別なんだよね~
候補がいっぱい?
私は逆でコレ!ってのがないんだなー

テンプレ『夏』って感じでしょ?

ちちママさま

ありがとうございまーす!

で、『ちち』はワザトとすよね??

よっし~さま

大人な意見だな~~
たとえも何だかオシャレだぁ~

大地さま

2度目の訪問ありがとうございます~
そういえば以前オークションで財布を落とした時
ブルガリ好きだっていってましたね

いつも思うんですけど
大地さんの奥様すごいですよねー
私なら耐えられないぢょー

だいだらぼうさま

そうそう。付き合い始めなら考えられない行動ですよね
「ケンカするほど仲がいい」ってホントですかね?
ウチの場合、別れに直結する激しさですけど・・・
私も切り替えがもっと上手く出来ればねー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/226-4f8f8792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

