由岐乃嬢ブログ

2017-08



暴露!舞台裏ぁ~

こないだマチルダさんが
パソコンに水をぶっ掛けて
キーがアフォになったんですが



外付けでキーボードを付けて
こんな状態になってます

画面が遠ぉーーーく感じます・・・


そこでいいこと考えた

20070609224306.jpg

上に乗せちゃえ!!

我ながらすんごい名案

でもさっき
叩くのに夢中で力が入ってたのか
下のFキーまで反応して
記事が消えてしまい
脱力を味あわされました

なので長文を打つ時はこの位置です

20070609224222.jpg


でもねェ カーソルを動かすのに
無意識にテーブルをクリクリ・・・

マウスも一応つけましたが
慣れないので的が定まらないんだ


20070609224340.jpg

コイツが犯人です
ハンモッグからズリ落ちて寝てます

最近は暑いらしく
トイレで寝てます

20070609224404.jpg

砂浴びしてるんじゃなくて
この体勢で熟睡してます!

トイレって涼しいのかな??
テトもトイレで寝てたよ

リター(砂)を全部出しちゃって
は横にするようになったから
ボールで遊ぶ時はにつかないか
すっごいヒヤヒヤです

テーマ:なんだかなぁ~(―_―;;)ウーン。。。 - ジャンル:日記

コメント

ハハッ! 犯人はカワユク寝ちゃってるのね~(笑)

ァタシもノートにマウス付けてるんだけど
由岐乃嬢さんのこの間の記事読んだ日にぶっ壊れたんだよ!
驚いたさ~!! 感染!?(爆)

himeさま

なんたって2人はオソロイですから!!
密かにウィルス送っときましたi-237

かわいらしい犯人ですねv-12
トイレで変な格好で寝てるとことかハンモック
からずりおちて寝てるとこみるとぁわいくて
怒れないですよね^^

ただいまぁーーー
いつも読んでたけど、、コメ入れてないのは許してね!
マチルダ、、大きくなってるし・・(プチ感動!)
テーブル「クリクリ」は大笑い!!なんとなく分かるよ~~あはは~~
私はマウス使うようにしてるからその心配ないけどね!
上に乗せた写真・・粗大ゴミ、、見たいに感じたのは私だけ?爆
PCはやっぱり使い慣れたのが良いよね~~
社員たちは何処の漫喫行ってもそこのPCを難なく使う、、
尊敬してしまうね~~私なんか社員に「これ繋いで・・」って
「お願い」(命令じゃないぞーーー自爆)してからじゃないと、何にもする気になれません。
あはは~~

お久しぶりです~w
復活しましたぁっ(≧∀≦)
ノートパソコンにキーボードをさらにくっつけると、
だいぶ遠そうですね~~
でもでも、画面にあまり近づかない方が、
目には優しそぅですぅw(笑)
それにしても、癒し系な犯人さんですネ~♪
トイレですごぃ体勢で寝てる姿を見ると、
愛らしくて怒れないですネw(笑)

あはは不便そうだね~ま、カワイイ子の仕業なら仕方がないか…
抽選の結果を発表しております!!

思ったより画面遠いですね

で、犯人のマチルダさん
無防備すぎ~!!
もう、可愛いすぎてモフモフだわぁ(←意味不明)

。。。でもトイレで寝るのやめようよ(´・ω・`)

Rozaさま

たしかに可愛くて起これませんね~
でも尻をペチンってしてゲージに強制収容しましたi-179
なんで叩かれたか分かってないのがまた
間抜けな可愛さでもあるんだな~

大地さま

おかえりなさーい♪
お忙しいのは重々承知なのでv-218
大きくなったでしょ♪ズシッときますよ~
粗大ゴミはヒドイなぁ~~i-238
そうです。ちゃんとお願いしてくださいねー
ソコを命令しちゃう大地さんだと尊敬できませんから~

まりまりさま

お久しぶりです~
イヨッ!待ってました!!
癒し系の愛らしい犯人だけに
当たる所がなくて困りもんですよ~
自腹ですからね!パソコンなんて買えませんもん~

フランさま

不便も不便 
ヒモでくっついてるのが1つ
あるのとないのでは全然違いますわi-238
優先かぁ~ 当ててくれてえるんだろうねェ?

ちびママさま

モフモフですかi-175
カアィイ表現だわ~♪

トイレはねー
汚い粉が体にいっぱい付いてるから
ほんっとやめていただきたいっ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/231-e891de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

