由岐乃嬢ブログ

2017-08



777

このタイトルは!?


パチンコやスロットのことではないです

古本屋さんに行きました
清水国明のCMのとこです

そこでかつてのベストセラー

チーズはどこへ消えた? チーズはどこへ消えた?
スペンサー ジョンソン (2000/11)
扶桑社

この商品の詳細を見る

話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く 話を聞かない男、地図が読めない女―男脳・女脳が「謎」を解く
アラン ピーズ、バーバラ ピーズ 他 (2002/09)
主婦の友社

この商品の詳細を見る

バカの壁 バカの壁
養老 孟司 (2003/04/10)
新潮社

この商品の詳細を見る


この3冊を買いました
あんまり流行に乗るのは好きじゃないので
今更?!っていう頃読みます
古本屋にも出てて超お得

それでタイトルなんですが
買った3冊の合計額が777円でした

ただそれだけのことなんですが
なんだかチョット嬉しくなったんだー
そんなアタシ可愛い♪しばいていいよ

この前買った本は難しすぎて挫折しました
今までで1番のマイHitは

「捨てる!」技術 「捨てる!」技術
辰巳 渚 (2005/12)
宝島社

この商品の詳細を見る

これ読んだ直後は整理できます

まだ1冊目の数ページしか読んでませんが
これから読書の夏になります

テーマ:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ - ジャンル:日記

コメント

たのしいはなし?

たのしいはなし?

「チーズは…」はおいらも買いました。
何だか、考え方に行き詰った時に読みたい本です。

あ、「777」ネタ…先日のおいらのネタにちょっとかぶったね~(笑)たぶん、合計777円の方がすごいけど!

上の3冊はウチにもあったよ~
旦那様が同じ所で買ってました♪

。。。私はちょっとしか読んでないけど、エヘッ

人間ゾロ目を目の前にすると
なぜか嬉しいよね♪

おぉーどれも一度は聞いたことある有名なタイトルの本ですねっ♪
由岐乃嬢サマ、とっても読書家さんなんですね~(^^)
活字が睡眠薬になる私とは大違いです~
777円感動しますよぅっ!!!
そんな由岐乃嬢サマもかぁいいですo(//▽//)o

777円良いね♪縁起が~i-6(笑)
「チーズはどこへ消えた?」はちょっと興味あります!
養老 孟司シリーズは~ちょこっと立ち読みして、、
「バカの壁」じゃない方のがあたしの好き系だったんだけど、、どんなのかも名前も忘れた~(爆)

早乙女さんサマ

楽しいかと聞かれれば
そうでもない

フランさま

考えに行き詰って読んでますが
何も得ない私はバカちんです

ネタかぶってましたか・・・
スンマセン
その日は訪問をお休みした日ですねi-202

ちびママさま

まぁ!旦那様と同じセレクトですね!
是非読んでください!って言う私も
まだ1冊目なんですけどね~

ゾロ目は興奮しますね

まりまりさま

読書家ってほどではないですよぉ~
活字や文章を読まないとね
これ以上に脳がチュルチュルになると
もう救いようがないのでね~~

かぁいいですか?ありがちょ♪

himeさま

いいでしょ?縁起が!!
パチ屋に通う者にはタマラン数字でしょう?i-179
養老さんて他に何を書いてるんでしょうか?
有名どころしか知らないエセ読書家には
知識に偏りがありすぎて・・・・i-229
himeさんの好き系かぁー今度探してみます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/234-ca252977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

