由岐乃嬢ブログ

2017-08



出来心?

さぁて 今年も始まりますよ~

プール開き!

画像を載せようと『スクール水着』で検索したら
なんでエロサイトばかりに行くんでしょう?

っていうか
スク水ってコスプレ?!
並んでるカテゴリーがおかしいやんっ

思わず綾波レイの服買いそうになったよ


娘の水着は1年生の時に買ったから
3年生の今ピチピチでもう入んない!

出費はそんなに痛くない安いもんだけど
ゼッケン縫うのがじゃまくさ~い

夜中やっと縫い上げてさ
「いがんでるなぁ~」なんて
シゲシゲと眺めてたら





「着れそうじゃない?」






う・・・これは まさしく・・・

コスプレ願望かぁ!!




さすがに140CMは小さくて無理やろー
でも見た目は入りそうやしなー





ちょっと着てみたらさ←結局着てみる


腰から上が入んないの
下半身はピッタリくらいなのにね~

ふふふ・・・乳があるんだよ子供達!!
背丈は追いついてるかもしれんが
上半身は成長済みなんだよ!

なんて
ブラジャーのブの字も必要ない年齢に威張ってもね
つーかこの行動自体が威張れないよ

テーマ:(゜д゜ ) - ジャンル:日記

コメント

ゼッケンって名札の事!?
体操服にはアイロンプリントで付けてたけど、
うちの子の所、水着には付けてなかった気が・・・

ツッコミどころ満載の記事をありがとう(笑)
実際、試着してみたネエさんに乾杯っ!!
そーいえば、チチがあったんですね。それだけが差なんだね・・・。

ゼッケンなんて付けるんだ~大変だね
スクール水着って憧れちゃうわ~
こっちは普通のオシャレ水着なのよ。

コスプレは子供の居ない所でコッソリね?
相方さんには見せたの?(←そこが気になる所)

himeさま

体操服にはどこも付けますが
水着には付ける学校と付けない学校があるみたいですね
裁縫が不得手でねー必要最低限しかしないからi-179

フランさま

そーなんですよ。授乳後の垂れてシボンダ乳がね。
叶う事なら巨乳にならなくても
せめて若い頃のハリを・・・!i-238

ちびママさま

憧れますか?!それはもうコスプレ願望ですよ!
逆に、学校用にはオシャレ水着で
プライベート用にスクール水着なんてどうでしょう

もちろん子供には見せません
「やめてーのびるー」と泣いて止められそうです
相方はナマ暖かい目で見守ってくれましたi-239

ただいまー一旦金沢に帰って来ました!
すぐ出かけますが、、、パチ屋は地元のしょぼいのが2件有りましたが、、、
覗いて終わり!

今日の記事・・下手にコメントすると、、
「エェーーーー大地さんてそんな趣味があったの?」
なんてことになりそうですね~~あはは~~
「若い私」には色々想像してしまって。。今晩寝れないかも・・・
「そこそこ!!突っ込まないよ!!」あはは~~

大地さま

おかえりなさーい
パチ屋はショボくて打つ気しなかったですかi-179

「エェーーーー大地さんてそんな趣味があったの?」
ビックリです~~i-237
せめて想像の中だけでもナイスバディでありますよーに

私としては、スク水=萌えカテゴリですね~(黙れ)
小学生は、スクスク成長する時期ですもんね~♪
って、試しに着てる所がスゴぃですぅっ(≧∀≦)
大人の女性にスク水っていうギャップが、
また逆にそそるのではなぃかと~ww(撲殺)

きょうプレの、年

きょうプレの、年齢は成長♪

まりまりさま

萌えですか(笑)
なんでも試してみるべし!!
こーいうことだけは行動力あるんですi-229
大人の女のスク水専用ページがたくさんですもんね
やっぱソソルんでしょう

早乙女さんサマ

そーだよね さすが早乙女さん♪(?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/237-9e04662c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

