由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


無題ということで

早く更新しなければ
初めてこのブログを訪れた人が
私を変態だと思うんじゃないか?

なんて心配をしながら過ごした週末でした

土曜日にはプール監視員講習会に行きました
去年も参加して記事にしましたが
人形に人工呼吸して心肺蘇生する勉強です

去年はコチラ

今年は仲のいい子と行ったので
なーんも聞いてなかったよ


日曜日には押入れの物全部出して整理したけど
要らない物は出なかったので
出した物をまた納めただけ・・・

ただ疲れただけやった・・・

あとマチルダの小屋を掃除して
クリーニング出しに行って
米買いに行って

・・・ってしょーもない主婦日記になってるわ

明日はパチンコ行く気マンマン
今日の宝塚記念は当たっても元引くと
4千円くらいのショボ勝ちだったので
明日は儲かるといいなぁ
スポンサーサイト

テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

コメント

おはよう

由岐乃嬢さま今夜フランずカップに登場予定です。
また遊びにきてね~☆
パチンコで勝ったら、おいらにタコヤキをおごってくれ~~!!(遠慮がち…)

いっぱい買っちゃったの!?
4千円プラスは上等~♪
ァタシなんて180円浮きよっ(爆)
パチはどうだったかな~(o^o^o)

フランさま

おうともよ!
昨日は興奮して眠れなかったワ(笑)
たこ焼きとはまたササヤカな・・・

himeさま

500円5点買いです~
パチはボロボロですよ(怒)
エヴァで当たりを見なかった・・・
猪木(スロ)で少々取り返しましたが追いつかず(泣)

毎年講習会に参加するなんて、偉いです~~(^▽^)
なんだか、自動車学校でもそんなよぅなことやったなぁと、
ちょびっと懐かしくなりましたw(笑)
ちゃんと家事もやって、趣味(?)のパチンコもやられて、
両立されているので立派だと思ぃますっ(≧∀≦)

心肺蘇生って難しい~
免許の時も、職訓でもやったけど
一度も人工呼吸が成功しなかった・・・
私は人を助けることが出来ません(号泣)

パチンコ勝った~??

まりまりさま

去年は何かのタシになるかと興味で行きました
そして今年は役員のため、行かざるを得なかった
という次第でございますi-180
私は通ったことないですが
自動車学校でもやりそうなことですね
家事は滅多にしないから記事にもするんですよi-229

ちびママさま

ちびママさんなら気合で命も救えます!
人工呼吸はたとえ女でもためらうだろうな~
私も人を助けることができません(笑)

負けた負けた~~i-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/238-9dc6ea95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

