由岐乃嬢ブログ

2017-08

スポンサーサイト


夢を語っていいですか

頑張れば叶うような
現実的な夢は忘れましたが

何の努力もしないくせに
欲望は計り知れません

そんな私ですがまりまりさんから

夢バトンをいただきました

+*ルール*+
□夢のある方限定!
■夢について語る!


貴方の夢について質問します。正直に自分と向き合って下さい。


はい。バカがつくほど正直に答えますので
「寝言は寝て言え」とか言わないで
ナマ暖かい目で見てやってください

□1■貴方の夢はなんですか?
毎月高額収入のある専業主婦

□2■それはいつからの夢ですか?
1年ほど前から切実です

□3■何故それが夢なんですか?
何故?望まない人はないでしょう

□4■その夢のために何か努力はしていますか?
叶う見込みがあるなら努力してみます

□5■その夢は叶いそうですか?
相方が共働き派なのです

□6■その夢が叶うとしたら何が出来ますか?
勤務時間に拘束されないフリーダム

□7■その夢が叶ったら何がしたいですか?
気になる人のストーキング

□8■その夢のほかに夢はありますか?
自分の設計した家に住みたい
顔をイジリタイ
経営者になりたい
パソコンで何でもできたい
料理がうまくなりたい
乳がほしい
床上手になりたい(爆)

夢っつーか願望ですね(まりまりさんと同じく)
上記すべて金で解決できることばっかだね

□9■ 貴方の夢が叶いますように…。
祈ってくれるだけですか?




アフィリは甘くないことを知ってるので
他に何か楽して稼げる方法知りませんか?
「そんなことわかってたら自分がやっとるわ」
とか言って実際やってるそこのアナタ!
リスクのないオイシイ仕事

紹介してくださいな

ちなみに子供の頃の夢は魔法使いでした
スポンサーサイト

コメント

床上手だけは金じゃ解決できないやね
フフフ♪何度も読んでツッコミ所さがしたぜぃ

いや、他もたくさんツッコミ所あるんだけどさ
ナマ暖かい目で見てたら・・・ね

あるか~!そんなもんっ!!
ってツッコミはなし?!

床上手・・・なりたいのね・・・。
おいらも本日このバトンやりました!

夢を見つけるのが夢です|д・) ソォーッ… (笑)
床上手にもなりたいと思いません。。。
なってもらいたいとは思います(爆)
アハアハアハハ~~(>_<)

ちびママさま

こればっかりは金じゃ無理かア
教習校があるわけでもなく
テクニックは独学しかないのか・・・

てかここも暖かく見てやってくださいi-229

フランさま

なしでおねがいします。

最後にほんの冗談のつもりで書いたのに
全員ツッコムとこがおんなじとはi-179
さて、フランさんの床に今から訪問だ(あれ?)

himeさま

3行目爆笑です!
マグロ希望ってことですか!?i-235
私も理想はそうなんですけどねーi-277

連続でバトンやっていただいてありがとぅござぃましたーww
共感できるモノばかりでした(*´∀`)
私も乳ほしぃですw
あ、魔法使いさんだったら、
上記のことすべて叶えられそぅですね~☆★

まりまりさま

いつもお世話になっております~
共感できましたか!特に乳がi-179

そうです。魔女にできないことはありません!
ドラえもんだって出せますね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/241-87d3ad5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

