由岐乃嬢ブログ

2017-06

スポンサーサイト


結構な暴露

昨日は更新の途中で寝てしまい
朝方4時ごろ目が覚め続きをやってると
UP前に消してしまうという惨事

気を取り直して再度いきますよー





『パチンコなんて・・・』というタイトルでありながら
パチンコに通い、勝ちまくりのhimerinkoさんからいただきました

結構な暴露バトン
というそうですが
この1年でかなりさらけ出した気がしますが
これ以上ナニを暴露されるんでしょうか?

○あなたの性格を一言
ひねくれてます

○薄い顔?濃い顔?
濃くはないので薄いんでしょうか

○背はいくつ?
ひとつ?(笑) 153cmです

○自分の身体で嫌いなところは?
役目の終えた乳←またチチかよ

○あだ名は?
そういえばないなー 

○異性の好きな髪型は?
坊主も含むハゲとロン毛以外なら

○背は何センチから何センチの人が好き?
そんな細かい事言わないですよー

○趣味は?
質問だけでなく答えもコピペしようかと(笑)

○特技は?
目押し!?配列書けるくらい何でも見えます!

○淋しいと思うことは?
「今から遊ぼう」で動ける友達がいないこと

○あなたが、一番したいことは?
引越し!居間兼寝室はイヤ~~

○あなたが今、一番気になる事は?
保険料の軽減申請は通ったんかな?

○今年、一番したいことは?
2こ上の質問と何が違うの?

○ケンカした時、自分から謝れる?
まーったく謝れません ←最悪やな

○男女に友情はあり?なし?
ナイっしょ?

○理想を5つ
そんなゼータク言えないよ 1つでいいよ

○理想の人に出会ってますか?
現実世界じゃいないでしょうね(爆)

○恋愛と結婚は別ですか?
別だねー 若い頃は同じだったけど

○バトンを回してきたあの人…正直この人は○○
バトンを回してきたhimeさん…正直この人はナゾ(笑)



スミマセン・・・大した暴露はないです・・・
でもまだまだ尋常ではない一面を持っております

そのうち序々にバレると思いますが・・・
知りたい方は末永くお付き合いを♪(拒否は却下)
スポンサーサイト

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

コメント

わ~い♪一番ノリだ~!

バトン、ネタに困ったときに使わしてもらうね~♪
あら?男女に友情がナイってことは…
おいらと由岐乃嬢様は…愛人?

あんまり暴露な内容でもない気がする…
常に暴露ってるからですかね?

どうでもいいですけど質問の緑の字が
とてもチカチカします。

フランさま

実はワタクシ男なんです。ウソです。
私たちがタダのリンク仲間ではナイということは
トップシークレットですよv-238

よっし~さま

そうですねー以前も似た質問とかもあるし
結構、長い付き合いのよっし~さんには
物足んなかったかなー?
やっぱ蛍光はNGですな

バトンありがと~♪

ァタシってナゾなんだ!(爆)
そう思われてるのは意外でしたww
何でだろ~??(~▽~@)♪♪♪

himeさま

謎多き魔性の女i-237

あまり暴露って感じではなぃですね~w(笑)
でもしかぁしっ!!
読んでて面白かったです(*´∀`)
私もハゲとロン毛は無理ですw(笑)
末永くお付き合いお願いいたしまぁっすww

どうも。裏ブログでは暴露しまくってる私です(笑)

目押しは私も得意だよ~♪
押せない店員さんとか最近多くてイライラしてます

えっと・・・旦那様はハゲですスミマセン(爆

まりまりさま

暴露でなくても面白かったですか?
まりまりさんならもうご存知のことが
多かったでしょうねー
末永くお付き合いすると私の性癖を知るという
特典(?)が得れます♪

ちびママさま

あちらではブッチャケてますもんね~♪
私も自分を解き放ちたいです・・・

うちの店にもスロットしたことないような
初心者が働きにきますが
自腹切って練習しに行って出来るようになります
ま、必ずハマッてスロ狂になるんですけどね

えっと・・・愛する人は別です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/245-4152db0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

