由岐乃嬢ブログ

2017-10



070707

今日は七夕なんですねー
店でも浴衣を着ておりました

どーも 先日まつげパーマに行って
クリンクリンの由岐乃嬢です

今日は2ヶ月に1度の父母会がありました

子供を連れて来る人も多いので
いつもは近所の大学の保育科の学生さんに
アルバイトを頼んでるんですが
今日はどうしても無理で
代わりの人も用意できないということなので

3駅向こうに住む高校時代の友人に頼みました

そして開始20分前、携帯に着信あり!
こっちに向かってる途中ヒッタクリにあったそう!

今から警察やから行けそうにないって・・・

それはいいけど大丈夫なんかいな~~
カードも免許証も有り金全部入った財布が~
1人暮らしで鍵もないから実家行くってさ

『まさか自分が』って感覚やけど
やっぱ大阪なんやねー
ある日突然 被害者になるんやもんね

ビックリしましたわ

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント

きゃー!!
ひったくり~~!!サイアクですね。その方も…。
何かひったくり防止の取り組みを行政にはやってもらいたいな~
まあ、『ちかん アカン』という標語以上のも標語はもう出てこないと思うが…。

あ、由岐乃嬢サマ。準々決勝が始まりました!!

高校時代に頼むっ

高校時代に頼むっていわれても、あんまりわかんないや

フランさま

『ちかん アカン』は傑作ですよね
私もこれ以上はなかなか出ないと思います

なんだよー!一瞬『始まりました』が
『決まりました』に見えてぬか喜びしちゃった

早乙女さんサマ

早乙女さんにはわかんないかな~

ひぃえぇ、身近でそぅいう事件があると、
他人事とは思ぇなくなってきますね~(>_<)
お金に個人情報に。。。
盗られた方、心配ですね~~↓↓
ところで、大阪ってひったくり多いんですかぁ??

ひったくりって・・・

都会は怖いね~
そういうのを聞くと田舎でよかったと思うよ

まりまりさま

大阪府は過去30年間連続で「ひったくり発生率全国ワースト1」という不名誉な記録を更新しています。自転車乗車中のひったくりが最も多く、その被害者の約92%が女性であり、50~60歳代の被害者も増加しています。

なんて記事を貼ってみました
不名誉で超有名なんですよー

ちびママさま

ここも奈良に近い田舎だと思うんですけどねー
NO.1の大阪ですからねー
10年連続1位ありがとございますe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/246-75b83438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浴衣 通販らんど

浴衣の女性が気をつけることをまとめました。ここ数年の浴衣ブームで夏になると街に浴衣姿の女性が溢れかえり日本...

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

