由岐乃嬢ブログ

2017-10



デジタルなカメラ

今日はお買物に行きましたー
本日のターゲットは『カメラ』

何を思ってか相方が突然
一眼レフが欲しいと言い出しまして

じゃ私は、今使ってるオリンパスのデジカメが
デカいし、重いし、200画素しかないし
相方のサイバーショットは貸してもらえないし
オークションにも出品予定で登録も済んでるから

デジカメ買うわ!


どれにしようか・・・
エビちゃんのにしようかと思ったけど
画素数が少し落ちる

あゆは・・・あんま好きくない

フィギュア姉妹はデザインが気に入らん



で、迷った末に
相方の持ってるサイバーショットにしました

同じのじゃないよー
もちろん最新型

電源入れてレンズ飛び出すのがイヤなんよ
だからサイバーショットかエビちゃんかやった

20070710003416.jpg


もうチョイ薄めでもよっかたんだけど
濃ーーい赤にしました

ちなみに相方のは薄ーーいピンク
こういう色の方が好きなんだけど
ま、そのうち濃い色にも慣れて愛着も湧くでしょう

20070710003433.jpg


もうひとつ余談に
相方はキムタクのCMやってるの買いました
サイバーショットは店に置いたまま
持って帰ってこないからー



さてとデジカメも用意できたし
オークションに出品してガンガン売れるといいな~♪

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

コメント

おお!いいなデジカメ!!
こないだ友だちの結婚式に行ったとき、みんなの高性能カメラの中で、自分の(ヨメの)ずいぶん前に買ったカメラを出すのが恥ずかしかった・・・
おいらも欲しいよ~~
だって携帯の画素数とかわらんもんw

お~デジカメいいね♪
我家はいつになったら買ってもらえるんだろう・・・

最新のデジカメ、いいですねぇ。私も欲しい!!
最近のモノはデザインスッキリしてますし..。
こういうことでいろいろと悩むのは楽しくていいですね。

ダーリンはムービーが撮りたいらしいんだけど、
何を撮ろうってのも無いみたいだし、、
携帯のムービーさえそんな使わないのにさ、、要らない(´∇`;)ハハッ

フランさま

そうそう、私のも
人前で出すのが引けるカメラだったんですよ
どうせすぐ新製品が出て旧モデルになるんだろうけど
削除されてるほど古いのはヤだもん!
携帯の画素数気にして買う人はあんまいないよね
Dが一番キレイで保存容量でかいって聞くけど
どうなのかしらー??

ちびママさま

その節は丁寧なご指導ありがとうございました!
頑張りまっするi-203

色仕掛けでオネダリしちゃえ♪
あ~んな写真撮っちゃおうよぉ~ってi-175

だいだらぼうさま

そうです。楽しい悩みです!
可愛い娘さんを撮る為にも
女房殿に相談あれ!2人で楽しく悩んでください♪

himeさま

ダーリンはhimeさんを撮ってくれるよ!
子供は大きくなって成長の記録も要らないけど
himeさんを撮りたいんだよ~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/247-ef8e9537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

