由岐乃嬢ブログ

2017-06



9歳ですよ

11日は娘の9歳の誕生日でした

平日ということもあって
なーんも変わりない1日でゴメ~ンネっと

まぁそれなりにケーキを囲んで
自分で歌ってはりました



で、私はというと

朝、仕事に行こうと自転車置き場に行ったら

自転車ないっ!!


ガーーーンこないだ相方に買ってもらったばっかりやのに
なんて言ったら・・・・・・

絶対に鍵はかけた
昨日最後に乗ったんいつや?
っていうか今どーすんの?!
電車で行くしかない
えーでも待って乗ってしてて間に合うの?
考えてる間ないって!
とりあえず駅に向かわんと~

一瞬でこんなに頭回転したのなんて
久しぶりってくらい色々考えましたねー

電車を待ってるあいだに落ち着いてきて
ショックが怒りに変わった

絶対見つけ出したんねん




・・・・・・え?

ちょっと待てよ?



最後に乗ったのは
近所のスーパーに買物に乗っていった

帰りは・・・・・歩いてたぁっ!

たまーにあるのよね
あんまり近いんで無意識に歩いて帰ってんの

多分、間違いない
でも一刻も早く確かめたい

思い出した瞬間から早退したい気持ちで一杯やけど
仕事が終わってから
電車降りて速攻スーパーへ行きました

2時間以上は有料のとこに置かれてて
400円とられたけど
どーぞどーぞ

ほんとに笑い話で済んでホッとしたぁ~~

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

コメント

思い出してよかったね

え??自転車を停めるのって有料なの??
ビックリ・・・さすが都会だ

あ・・・
見つかったんやね~
良かった良かった!!
ネタになってよかったね~(汗

娘さんおめでとうございますv-25
9歳早いですねv-22

自転車ぱくられたんじゃなくてよかった
ですねv-238
たまにこういうことありますよねv-8

ちびママさま

そうなんですよー
駅前のスーパーは駐輪だけに利用されるのを防ぐためか
2時間以上経つと課金される置き場が増えてきてますね
都会の方から順にウチも最近そうなりました・・・

フランさま

うん。ネタをありがとう自分!!
なかった場合・・・知らん顔して同じ物を買い
話題には触れないようにします

Rozaさま

ありがとうございますv-238
親はなくとも子は育つって感じで・・・e-263

撤去もイヤだけど
パクられんのはたまりませんね!!i-231

アハハハ~ww あったんだ~(笑)
じゃあ、まだお揃チャリね♪
良かった、良かったi-179

娘さんお誕生日おめでと~デシタ~~i-73

あっ! その左上の由岐乃嬢バナーどうしたの!?
良いな~~♪
作ったの!? どうやって作るの!?
ァタシもhimerinkoバナー欲しいよ~~!!

himeさま

そうそうお揃いのオレンジですよー

ありがとーv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/249-b2ca1d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

