由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


母の過去?

とうとう始まりました

夏休み!

喜んでるのは本人だけですよ
私の中では
給食がない=めんどくさい
それしかありませんがなー

始業は9月3日って・・・
どんだけ休むつもりやねん

言っちゃうよ?
どんだけぇ~~


成績はま・ま・まー良かった方かな?
まだ3年だしね
そんなに他人と大差出ないと思うんだ

私は小4のあたりから
クラスメイトの背中が見えるようになってったわー
一度つまづくと後は雪だるま式の転落人生

きっかけは学年途中での転校にある!と本人談
そこに天性の努力嫌いとのコラボレーション!!



あ~ 懐かしいなぁ学生時代(遠い目)


小4の3学期に市内のモデル校から
ガラが悪いで有名なとこに転校したんだけど
あまりにも荒れてたんでお嬢の私はビツクリ!

仲良くなったお友達もそれなりにそんな子でェ
呼ばれてたなぁ・・・親
しかも担任じゃなく校長室


もともと勉強好きではないので
勉強嫌い→学校楽しくない→登校拒否
という王道を歩んでしまいました~


中2の時迎えに来た担任にたまたま家にいた私は
「将来、役に立つとは思えん授業なんて時間の無駄」
なんてナマイキ言っちゃって!

私が親ならシバイてるわ

そんな私でも高校はでとこかなーなんて
受験勉強とかしてたら親喜んでたな
別にアンタ喜ばすためちゃうがな


あー 昔を懐かしんだらもうトシだね

今の生活に不満はないんだけどねー
相方好きよ~~←ちなみに同じ中学
だけどねぇ・・・


玉の輿に乗りたければしっかりするんだよ娘!!
スポンサーサイト

テーマ:(*´・д・)だよねー(・д・`*) - ジャンル:日記

コメント

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪久々に一番♪

子供の頃は夏休み長くて嬉しかったけどね~^^
逆は大変よね^^;

ァタシ中学はちゃんと行ってたよ~!
由岐乃嬢さんヤンキーねっ(笑)

そうだったね~! 同じ中学って言ってたっけ('-^*)
その頃は今のこの形は想像もつかなかったんだろうね(o^―^o)

「相方好きよ~」
はいはい・・・ゴチソウサマ。
同じ中学校か・・・
そーいや、アノ子はどーしてるんだろ~(トオイメ

ぅはw
かっこいい学生時代じゃなぃですかー(*´∀`)
でも、社会に出てから思うのは、
学生の頃勉強できよぅができまぃが、
『社会に出たら関係ない』って思います~♪
由岐乃嬢サマは、立派に成長されておりますw(笑)

夏休み長いねー!!さすが本州だわ!
ウチのところは27日から8月20日までよ??
せめて給食だけでも食べに行って欲しいわね(笑)

学校の勉強は社会でたいして役に立たないけど
卒業という免許は大事なのよね・・・
私は持ってないけど(´・ω・`)
懐かしめる昔があるのは良いことだわ♪
私は、後悔だらけだもの・・・エヘヘ

himeさま

himeさん『ヤンキー』は死語でしょi-237
私が思うにhimeさんはもっと激しかったと思うんだー
子供産むのが早かっただけにネ!

フランさま

へへへ・・オソマツサマv-238

脳裏に誰を描いてるんだか~
私というものがありながらi-231

まりまりさま

だって半分オタッキーだったんだもんi-235

ほんとに学歴って関係ないよね
私の行ってた学校も今は名前変わって無くなってるし
『高卒』って響きだけで充分かなって思います

ちびママさま

ええ~1ヶ月ないの!?
私の子供の頃から夏休みは1ヶ月と思ってたよ~
ホントに特別給食費払うから食べさせてくれ~~

私も後悔だらけなんですよ
間違ってもフリーターはダメでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/252-a31f8954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

