由岐乃嬢ブログ

2017-06



女学生

授業なんて18年ぶりー

この度、わたくし学生になりました
一応女子なので女学生てことで!
あれ?納得しませんか・・・


18年ぶりといっても
仕事のセミナーとかは受けましたけどね

自動二輪の免許を取ろうと教習所通いです

既に免許証は持っているので
免許証の種類のとこに『普自二』の3文字が入るだけ☆

その3文字が10万円だなんてフザケテルわっ


さてさて、免許取得のアカツキには~
もう乗るものは決まっております♪

XJR400

13.jpg

これは『赤』なのかな?
実際のはもっとメタリックな『ワインレッド』です

でー、来週に納車だけども免許はまだナイ
てことで相方が乗り回します
だって相方が買ったから~~

そしてお安く譲ってもらう・・・予定

相方が欲しい車種はこちらホンダCB400
cb400sf_color_04_c01.jpg





こないだ買った一眼レフ持って二人でツーリング

なんてできたらいいけどなぁ
もっぱら通勤専用な感じがしないでもない・・・


いやいや絶対ツーリングするぞ~
2人で風になろうねダーリン

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

コメント

一番ノリダー

おっと~アツい御両人!!(←誰だ)
ツーリングできるといいね~♪

おひっさ~~~

おおお!!XJRだぁーーー私も去年買ったよ~~
でも、、、全く乗れてない・・・総走行距離。。一年で、、40数キロ。。あはは~~
色はブルーです!!
頑張って免許取ってガンガンはしろーーー♪
今民宿にいます(当然仕事、、)窓の外から海の音が聞こえてますよーー爆

フランさま

『ノリダー』と『ライダー』をかけましたか(違うか)
できます・・・やります!
そのための2台・・・だよね?

大地さま

うおっ!!オソロイですか!
お久しぶりですね~
1年で40数キロって・・・
ちょっと遠いバイク屋さんから帰ったくらいじゃないですか(笑)
民宿いいなぁ~(仕事でも)海もみえるんなら漫喫より断然健康的!

ぇぇぇ、スゴぃですぅ~~
かっこいいですぅ~~(≧∀≦)
車校に通ってる時も、遠くで二輪の教習受けてる女の人とか、
超かっこいぃな~~って眺めてたですよぉw
ラブラブツーリング、
早くできると良ぃですねっ(//▽//)

まりまりさま

そうですよね~カッコイイ!
私より一回りくらい上だと思われるオバちゃんもいますが
乗るとカッコよく見えますもんね~
4時間乗りましたがツーリングは遠そうです・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/255-9f473f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

