由岐乃嬢ブログ

2017-09

スポンサーサイト


ご無沙汰してます

どもども 管理画面は何日ぶりでしょうか
サボり癖がついてるようで
ネタがあってもやる気がなかったです


こないだペルセウス流星群きましたね

天文の知識は全くなく
見上げても星なんて見えない大阪に住んでますが
「いっとこかぁー」ってことで
目指せ生駒山上!!

ところが唯一のスカイラインの入口に
『本日の営業は終了しました』の看板が!

行くアテを失った二匹の迷える子羊は
別の場所を求めて彷徨いました

行き着いたのは奈良県木津川
工事中の暗闇に進入禁止の標識を無視して
車1台の道幅を
グングン グングン奥へ行くと
ベストスポットGET

だけどそこは右側斜面の下が
何分経てども目の慣れない漆黒の闇

風で草木のなる音や川の流れの音が
も~~~~気になって気になって
怖くて星を見る余裕がない・・・

前記事で幽霊なんて信じられないとか書いときながら
あそこにいる間だけは信じてました

相方が「落ち着かんみたいやし行こか」って

実はその日の朝からハイキングに行ったのよね
朝9時に起きてカメラ片手に山登り
3時に帰ってきてそのまま仕事直行で
夜中の1時から星を探して運転し続け
やっと到着したのに私はソワソワ・・・・

なんか申し訳ないなぁ
とは思うけどほんと怖いんだもん

2つ3つ流れるところが見えたので良かったです

家に着いたのはもう4時半になろうかというとこ
外もうっすら明るいです

相方は靴を脱いだかと思うとすぐ服を脱ぎ
そのまま布団になだれ込みバタンQ

お疲れ様でございました
スポンサーサイト

テーマ:(*´ェ`*) - ジャンル:日記

コメント

おはよう

お、元気にしとったんやね~ヨカッタヨカッタw
おお!生駒山上遊園地か?と思ったら木津川へ行ったんだね?!ってだいぶ遠くなったのかな?!

私、そぅいうニュースには専ら疎い方なので、
次の日ぐらぃに友達から聞きましたぁ(*´∀`)(笑)
わざわざ観に行かれたなんて~
ロマンチックですねぇww
何か願い事はされましたかぁ?w
いやぁ、本当にいつも相方サマはお優しぃですネ♪

フランさま

元気にしとったんかと思えば
またすぐご無沙汰してますね

彷徨いながらだったのですごく遠く感じましたが
帰りは1時間で帰れました
大誤算なのですがクレームはどこに言えば?

まりまりさま

ロマンチックっちゅーか
ただのお祭り好きなだけかもです・・・
だって星なんて北斗七星しかわかんないもんi-202

何かにかこつけて深夜徘徊したい輩なんです(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/258-fe21ffb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

