由岐乃嬢ブログ

2017-09

スポンサーサイト


興味ねぇ

欽ちゃん走ってますね

毎年あのマラソンの意味がわかんない
それに同じTシャツ着るのも

裏の深夜番組もやる気ないし
ケーブルTVも今の時間みるのないし

暑くて私の気力もねぇ


相方は閉店後
会社のグループがやってるボーリング場が
24時間TVに乗っかって朝まで営業するから
見に(ボーリングしに)行くんだって

私も相方もマイボール・マイシューズ
そしてマイプロテクター持ちのボーリング好き

昨日、久しぶりに近所に投げに行ったのに
受付の女の対応にムカついたので
結局遊ばずに帰ったし

一昨日は子供連れはお断りと言われたし

私の中では燻ぶってるのに
自分だけ行くなんてズルイ!!

相方曰く、これも付き合いなんだって
近くにボーリング場あるのに
わざわざ遠くまでやりに行くのも仕事なんだって

それにしては持ち物確認して行く気マンマン

あたしは全然楽しくないし
笑って見送れるかっつーの

かなりふて腐れております!
あーーー どっか行きてーーー
スポンサーサイト

コメント

このテンプかわいいよね~
これにしようか迷ってましたwww

ボーリングしはるんやね。
しかも、けっこう本格的に!!
相方さんだけ・・・ズルいですねwww

なんか気持ちわかるわ~!!
自分ばっかしズルイ!!って思うことよくあるわよ
にしても子供づれのナニが悪いのかしらね
なんだかコッチまで腹が立つわー!!

フランさま

かわいいよね~ 基本シンプルな3カラムがすきなんです♪
私もコロコロ変えてると言われますが
フランちゃんもドラえもん以外短いスパンだねw

そういやボーリングお嫌いでしたな(笑)

ちびママさま

男が動くのって身軽でいいよねー
女はまず子供の預け先を確保しないと1人でどこも行けない・・
早く親離れして夜遊びしてもらいたいもんだ(?)

ってか子供同士ならまだしも
保護者同伴ならOKにしてもよさそうなもんを!!(怒)

ケーブルはね~、、
今深夜3:00からのベルばらだけ録画して観てます(。+・`ω・´)シャキィーン☆

himeさま

ベルバラ好きですか!
主題歌は熱唱するのにアニメは見てなかったです
ケーブルって暇な時つけるから決まって見てるのないやぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/259-fad88a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

