由岐乃嬢ブログ

2017-10



地球を救うもの

それは『愛』ではなく
『ウルトラマン』だろうと呟くタロウ好きの私

今日はとってもハードスケジュールでした

朝の9時から1年1度の学童大掃除の日!
畳をあげたり脚立に登ったりと
3時間キッチリミッチリの重労働~

店で掃除してても思うけど
家ひっくり返ってるのに人ンとこなんて
やってる場合じゃないのに・・・

お昼も過ぎてご飯食べたら
久しぶりの教習だぁ

技能がまだまだかかると思って
1時間だけ学科残してたら
技能はスルンと終わっちゃって

時間割みたら受ける学科は5日先!!

皆さんの方がご存知だと思うけど
1段階の両方が終わらないと進めないもんね

2時から1時間お勉強してやっと
第一段階修了

そのまま続けて2段階の授業受けてきました
前回の失敗を踏まえて
今度は学科の方を先に終わらせるようにします

家に帰ればもう9時前!
今日は体も使い、頭も使い
クタクタになりました~~~

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント

お疲れサマでござぃましたぁ(^^)
色々行事的なものがあって大変ですね~
ちゃんと参加されている由岐乃嬢サマは、
本当に立派なママさんですねっw
教習、なんだか懐かしぃです~♪
学科は、取れるうちにガーッととっておかなぃと、
予定が合わなくてションボリする時が発生してしまぃますネ~(笑)

色々とご苦労様!

免許も順調そうで・・・
暑いケド、頑張ってね!!

そしてそして、おいらの恒例の企画モノを始めました!!
よろしくどーぞ!!

由岐乃嬢が話する

由岐乃嬢が話するの?

まりまりさま

立場上行かない訳には・・・
何を隠そうこの大掃除も3年目にしての初参加i-229
他の行事も子供だけ参加させるのが多かったので
分からないことだらけです~~

ションボリしましたよi-195
技能のほうは間があくと忘れちゃうし~
とりあえず学科を頑張りまッス!!

フランさま

ほんまにシャレならん暑さですよね
低血圧の私の体温を越えております

企画モノですか!響きが・・・
なんだかエロいモノをソーゾーしてしまったi-201

早乙女さんサマ

そう。私が話しますよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/260-9ee163e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

