由岐乃嬢ブログ

2017-07

スポンサーサイト


任務完了

夏休みもあとわずか
絵日記を描かせるためのお出掛けです
昨日は疲れ果てて寝てしまいましたが
久しぶりに遠出してました

っていうか相方と2人ではあちこち行ってますが
娘を連れて遊びには、映画を除くと
半年ぶりですねー

買物や外食は頻繁なんだけどね
ゴメンよー出不精で・・・
今回だって夏休みの絵日記がなかったら
実現してなかったかもね(笑)


てことで、ちょっとヨーロッパの方へ・・・


あ 和歌山のポルトヨーロッパでした

ほんとは長島スパーランドに行くつもりが
こないだ行ったし、ちょっと遠いな~ってことで
近場にしました

前日は雨や雷がすごかったけど雨もやみ
そんな暑くもなく過ごしやすかったです

途中、小雨がパラついたけど
ちょうど屋根のあるところばっかりでヨカッタヨカッタ

4年くらい前かな?
相方と2人で遊びに行ったけど
『さぁ帰ろう』って時、門から車までの間に
突然ドシャ降りになってボトボトに!

帰りの車の中では2人とも下着姿!なんて
料金所のおっちゃんもビックリのことがぁ~

そんなこともあったなーなんて懐かしみながら
雨にあうこともなく楽しんで帰りました


がっ!
大阪に着き、駐車場に車を停め
マンションのエントランスに向かう
そのワズカな距離で突然の大雨!!!

雨粒がデカくて
ほんの数メートルでズブ濡れになってしまいました~

和歌山に行くとこういう運命なんでしょうか?
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

コメント

絵日記の為とはいえ、お出かけお疲れ様♪
ヨーロッパ旅行は娘さんも楽しかっただろうね~( ´艸`)

なにはともあれ、雨が最後でヨカッタよかった。

おはよ

和歌山は雨が多いもんね。
それとも雨男&雨女?←仲間にしたいダケ。

お疲れ様。いい絵日記が描けたかな?

雨の絵日記にはならなかったですか?

チェック入れといたほうがいいかもしれませんよ。

ご苦労様i-179

その話聞いて娘が小さい頃行った箱根思い出した。
彫刻の森で雨が降ってきちゃってお店に駆け込んだら
そこがたまたまガラス製品ばっかりのお店。。
危ないな~。。と思ったから「触らないでね」って言ったんだけど・・・・・・・・・・・ガッチャンってね。。。

娘と行った箱根の思い出ははソレ以外忘れてる(´Д`;)トホホ

ちびママさま

娘も興奮でしたが私も楽しかったです~♪

生きてるうちに行けるんでしょうかね?
ほんとのヨーロッパには・・・

フランさま

残念ながらお仲間ではないと思われます
だって他ではあんま雨にあわないもんっ!

和歌山って雨が多いんかぁ~~

よっし~さま

娘は近所の風呂屋でも喜ぶような安上がりな奴です・・・
さすがにそれで絵日記は止めてって感じですから~
雨の日記でもマシかも・・・後でチェックしますわ

himeさま

ありゃりゃ~~ やっちゃったね~
そういうハプニングの方が記憶に残ってるもんだよね
(やっぱ弁償ですか??)
でも今は笑い話の懐かしい思い出だぁ~

和歌山には、そんなステキなスポットがあるですかぁ(*^▽^)
行ってみたぃですぅっw
是非、また長島にもいらして下さぁいw
(↑なんとなく近いので宣伝?//笑)
3人でおでかけなんて、
雨も含めて、娘さんにとっても、
ステキな思い出になったことでしょぅ♪

いやいや弁償は無いッスよ^^
触った訳ではないんだ。
通ったら触れちゃって落ちる様な位置に置くのが悪い!
(親からして反省無し!?ww)
^^;とにかく子供だし故意では無いからそれが当然・・(やっぱ反省無い!?ww)
でももちろん弁償する素振りは見せましたですよ~~(笑)

まりまりさま

まりまりさんはこないだ長島に行ったんだよね
さては・・・マワシ者ですねi-179
大阪の遊園地はどんどん潰れていってますが
万博に来た時にはご一報くださいね~~

himeさま

通ったら落ちる?!
それはやはり店側が悪いですね!

でも素振りは見せるけれども弁償しなくて当然と思ってる辺りがこわーーいi-201
「じゃお願いします」って請求されたらキレルんだろうなぁ・・・i-237

由岐乃嬢が準備す

由岐乃嬢が準備するの?

早乙女さんサマ

そだよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/261-8f48f43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

