由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


趣味=妄想

皆様、月食は見れましたか?
おっと何日前の話題なんだ・・・

最近なにもかもにやる気が起きなくてねー
全部『夏の疲れ』のせいにしてますが
夏だけやなくて
年中やる気ないのに今 気付きました おそっ


そんな時は何をしてるかというと
よからぬを含む)モーソーです

テンプレがとてもスリムになった
himerinkoさんからいただきました


。○妄想バトン○。

ルール:これゎとにかく妄想してぃただくバトンです。
他のコトゎ考えず、妄想してぃるコトだヶを考えて下さい。


①では、あなたが身近な人物で好きな人
(男、女、先輩、先生なんでも)を頭に思い浮かべて下さい。
そして、今一緒にいることを想像してください。
あなたが妄想することゎ自由です。
自分で、物事を好きなように進めて下さい。

了解いたしました

1.あなたとその人ゎ今何をしていますか。
お互い自由に好きな事してる

2.あなたゎ相手のことをなんと呼びますか。
なぁなぁ~(相手関係なくたいがいがコレ)

3.相手ゎあなたのことをなんと呼びますか。
由岐乃嬢・・・いや、ユキだけにしましょう

4.あなたゎどうしてその人が好きなのですか。
自分でも何でかワカランちょっとアウトローな感じな設定で

5.あなたゎ、4で述べた理由を相手に伝えました。
「俺に惚れるとヤケドするぜ」的なこと

6.・・・あなた、ニヤニヤしてませんか。
妄想が暴走するとニヤケルでしょうが、イチイチ書くので冷めます

②では、あなたが身近で嫌いな人を思い浮かべ、
先程と同じょうに答えて下さい。

基本、嫌いな人は妄想にすら出したくないですが

1.あなたゎどうしてその人が嫌いなのですか。
あなたゎ、その人に何をされて、嫌いになりましたか。

私が職場のアイドルだから妬んで意地悪するのー

2.あなたゎその嫌いな人に何かガツンといいたいです。
何を言いますか。

「カオ貸せや」←お呼び出し

3.あなたゎその人にどんな目に会って欲しいですか。
二度と立ち上がれない心の傷を負う

4.・・・すっきりしませんか。
想像力が足りませんっ・・・

③それでは最後に、あなたが感謝している人を
思い浮かべて下さい。

一番の難問ですね

1.あなたゎなぜその人に感謝しているのですか。
命の尊さを教えてくれた

2.その人に何と言いたいですか。
だけど組織には逆らえない

3.感謝している人がいない、なんて人ゎだめですょ。
あなたゎ日頃誰かしらにいぃことをされているのですヵラ。

エラソーに(怒)





舞台設定が書かれてないので読んでる方は?ですね

実際、私もhimeさんの深くはよめなかったです
(翔って誰??長い付き合いでも聞いたことないよ)
(孫の世話?鬼ハマリ?姑とパチ屋ですか?)

私の妄想タイムはカウンターです←仕事中
特にパチ屋の早番カウンターはヒマを持て余します

カウンターに入ったら最後!
私たちの仲間『妄想族』に入隊です

カリスマを目指し、日々精進して目指せ!
「妄想検定2級」合格!!  注:そんなんないよ
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

コメント

テンプレが、とっても可愛らしくなりましたねぇ(≧∀≦)
私は月食だった次の日に、それを知って。。。
ニュースも新聞も見なぃコなのでw(笑)
バトン誰のことだかサッパリ分からなぃので、
回答をみていて、一体どんな人なんでしょぉ~~??
と、勝手に私も妄想してましたっ(*´∀`)

こんばんは

テンプレかわいい!!
そういえば、バトンも久しぶりなんじゃ?!
けっこう難しそうなバトンだね~

まりまりさま

最近の傾向としては、綺麗系より可愛い系を選んでるね
月食は私も興味ないので相方が新聞見て教えてくれましたー

誰のことだかサッパリでしょ?
やってる本人が「身近な人」って言われてるのを忘れてたi-202

フランさま

くまさんさんだよー しかもイカツイ!
バトン久々だねー
ある時は続くもんで、明日はまりまりさんに貰ったのします

妄想自体はカンタンだけど伝えるのが難しい~~

おいーっす!!妄想と言えば私、ちちママです
ってことで、こっちのHNで登場!!

面白いバトンだねぃ
最近、ネタが無いから(←オイッ!)
もって帰ってもいい~??

見てる先から妄想が膨らんで止まらなくなっちゃった( ´艸`)

テンプレ良いやね~。
クマさんにズキューンってなったよ♪

ちちママさま

そうだった!
たくましい妄想力がないと官能小説は書けませんもんね!
どーぞ持ってっちゃって下さい!

チョイ悪くまさん萌え萌えでしょー♪

ハッハッハッ
それではお教えしましょ~~(。+・`ω・´)シャキィーン☆

翔は・・・・松田翔太!
嫌い・・・・はパチ屋の常連ババァ!
感謝・・・・はダーリンです!

「俺に惚れるとヤケドするぜ」は、大笑い~ヾ(*≧∇≦)〃 キャッ

想像するの?

想像するの?

himeさま

マツダショウ?
松田聖子の息子?  息子おらんやろ(自分で突っ込む)
ユーサクの息子?最近の若い子はオバちゃんわからんわぁ~

キザな野郎の定番セリフでしょ♪

早乙女さんサマ

んふふ・・・しまくりですよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/263-8f2b1ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボストンテリア 性格

趣味に夢中な男 VS 趣味のない男・・・います。その人はあるひとつの趣味に夢中で

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

