由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


楽しんだ~

今日は運動会の実行委員会がありましたー

去年と同じく委員長になったので・・・

8時半、いつもより早く終わったので
居残りさん4人で呑みに行きました

相方は『仕事』という名の飲み会に参加で
晩ご飯いらないと言うし
家に帰っても食べる物なーんもないし

ヒマな人集まれ~~って感じで♪

30分のつもりが
2時間しゃべりっぱなしでした!
さすがオンナ!!


でもさ、女は哀しいもので
家で何食べてるんやろう、とか
ちゃんと食べたやろうか、とか
いつでも考えちゃうんだよね

完璧に家のことは忘れて羽を伸ばせないんだ

だけど男は一歩外に出ると
家のことなんて頭にないもんね

そこがムカつくとこなんだけど



今日も『そろそろお開きに』って時

「帰ってダンナのご飯しやなあかん」とか
「ダンナに下の子を任してて心配や」とか
「出掛ける用意してる時モメてきた」とか

なーんか皆、夢中に話してると思いきや
心の中ではやっぱり思い出して気にしてた?

そんな私も「9時頃帰る」って言われてたので
『帰ったためしない』と思いつつ何回か脳裏をよぎったもんね

男と女の違いなんかなー?クッソー
スポンサーサイト

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

コメント

おつかれさん

そかそか。子どもさんがいたらそういうことになるね。
ちなみに・・・おいらのとこはけっこう自由。
ヨメさんの方が、遅くまで飲んで・・・潰れるw

ァタシはダーリンよりもやっぱ娘が気になるyo。。
ダーリンはそういうの滅多にないもん(付き合い悪いw)
娘が気になる時は打ったら駄目です。。
ってええ、、そこかい(爆)

委員会お疲れ様でしたぁ~☆★
なんだか、とってもステキなお話ですネ(^^)
そぅいう感情って私なんかには、
まだまだ到底分からなぃ感情なのでぇ↓↓
きっと、女性は尽くすんですネっww(違ぃましたかネ?//汗)

フランさま

そうだねーフランちゃんとこは自由だね
でも子供が出来てフランちゃんに預けて出かけた奥様は
心配でたまらなくなるんじゃないかな?

himeさま

娘が気になる時は続けても負ける時?!
やめときなさいと言ってるんですよ娘さんが(笑)
ダーリンさん付き合い悪くてもうまくやってるんだね
それで店長が務まるなんてかなり人格者なんだよー

まりまりさま

その内まりまりさんも判るようになるんだよ!
あの時の言ってたことはこの事かァ~って(笑)
これは尽くしてるのか??そういう性なんでしょうね

由岐乃嬢が遭遇す

由岐乃嬢が遭遇するの?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/268-3f4c56a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

