由岐乃嬢ブログ

2017-10



白組優勝

最近ずっと寒い日が続いてて
もう今年は「暑い」と言う日がないんじゃないかと
コタツ出そうかな~なんて思ってましたが
今日はとてつもなく

暑かった~

そんな中、そのまま仕事に行くからと
スーツ姿で汗だくだった相方・・・
お疲れ様でした

赤組だった娘は残念ながら負けましたが
今年最後の息子は白組だったので
まぁこれでヨカッタねってことで

プログラム最終の6年生の組立体操では
練習中にケガ人が出て
練習しない日が続いたこともあったりと
大変だったみたいです

息子は幼稚園の頃から背が小さいほうで
女の子と間違われるくらい可愛かったのに
背もスンゴイ伸びてて
もう声変わりもしてて
大きくなったな~ってシンミリ・・・

朝7時半に場所取りに行って
平日ということもあり最前列をGETして
今日1日を堪能しました

テーマ:\(^o^)/ - ジャンル:日記

コメント

i-183 お兄ちゃんも同じ学校だったの!?
えっ? えーーーーーっ??? 
お兄ちゃんと一緒に住み始めてたの!?
えっ?? お兄ちゃんて元旦那さんの方に居るのかと思ってたんだけど違ったのか!?
元旦那さんが近所って事はないよねぇ??

おはよ~

成長って早いやんね~
でも大人って意外とフケてはいくものの、なかなか成熟していかないやんね。ど、どうしてかな~

早くから暑い中、お疲れ様。
ということは、息子さん今年度卒業?!

himeさま

(2行目)3行目以外は全部合ってますよ~
同じ小学校で、元旦那のとこにいてて、
家も学校を挟んで正反対にありますが近いといえば近い。
駅をはさんで線路のあっちとこっちだし、
なにしろ私の生活時間帯が普通じゃないので
会うことは滅多にないですけどね

フランさま

私は熟れて食べごろよ~ん♪
ジュクジュクの熟女に育ちますわ!
見守っててねフランちゃま☆

中学生ですよー ビックリやわー
あたしまだまだ中学生とつきあえr・・・自粛e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/277-6ca256b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

