由岐乃嬢ブログ

2017-08

スポンサーサイト


あなたについて答えるわフラン様編

一時期もう止めれたと思っていたギャンブル

G1でも買わない競馬
5号機になってやってないスロット
面子が集まらない麻雀

パチンコに行ってもデジハネ千円で
スッパリやめて帰れてたのに・・・

こないだ相方と休みが被ったので
ひっさしぶりに長時間(5時間)打ったら
また熱が出てきました

昨日も1時に学校に行かんとあかんかったのに
忘れてパチンコ屋におりました~
あたしコレ何回目だ?


さてさて ここでバトンです
更新率の非常に高いフランさまからだいぶ前頂いたので
過去記事から探すの手間取りました


あいつからの〇〇〇?!

【ルール】
同じ人から2度と回ってこない限り、
解答済みはありえない、究極のサイクルバトン。
友達、恋人、あかの他人、とにかくいろんな人に回してください。
バトンを回してきた「あいつ」の、あなたが思うあいつの印象etc・・・を
正直に答えてください。


●1.あいつの名前を教えて下さい
フランセスク=SW=ヨシオ
勝手にミドルネームまでつけました ハーフみたい♪

●2.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
関係?・・・はないです残念なことに(笑)
同じ関西圏ですんで親近感ありますね

●3.あいつを色で例えるなら?
ズバリ『あお』です
だからこの質問の文字色も青にしました

●4.あいつを四字熟語で表すなら?
『清廉潔白』  浮気もしないし嘘もつかない
清らかなイメージなのは私だけ?(良く言い過ぎた?)

●5.あいつの嫌なところひとつ教えてください
見当たりません・・・今のとこ
嫌いな所が見えてくるほど深くなる?グハッ

●6.歌を歌わせるなら?
スローなバラードか元気なアニソン
両極端ですがどっちもイケそう

●7.あいつと遊びに行くなら?
布引ハーブ園  植物に囲まれてお茶とかインドア派?
浜松の方がいいならお付き合いしますけど

●8.一日あいつと入れ代わったら?
この人の本性はこんなんやったんか・・・って
奥様の脳裏に離婚の文字が横切る程の異常行動

●9..この場をかりてあいつに言いたい事があれば?
この場を借りずとも直接愛を伝えに行きます
ウソですよー 引っ越さないでくださいよー


こんなもんで宜しいでしょうか?
そしてそしてー

実はちちママさんにもこれ貰ってるんだー
明日にでも頑張りますねー

いつもはアンカー専門なんですが
今回 回しちゃいます!!

ちちままさんも言ってたけど
普通のバトンじゃなくて自分のことやから
是非やってほしいよねー

つーことでちちママ様、フラン様はじめ
訪問してくださった皆様全員お願いしまーす♪
スポンサーサイト

テーマ:゚*.ヽ(o`・∀・´)ノ.*゚オッシャ!! - ジャンル:日記

コメント

ぶはっ!!
自分が回したバトンが自分へ!!(笑)

もちろん受けて立つわよ!!
どんなことになっても知らないからーん!(←戦闘態勢)

ちちママさま
戦いですか!?
どんなことにって・・・お手柔らかにお願いしますe-263

NoTitle

あ、これか~
す、すまね~コレからやるよ。


フランさま

そう!これだこれだ~~
もう コリゴリだとは思いますが
そこんとこヨロピコ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/285-fafed716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

