由岐乃嬢ブログ

2017-06

スポンサーサイト


ゆーても大阪

え~ もう4日も前の話ですが
相方とツーリングに行ってきました

今迄で一番の遠出が南港(海遊館のあるとこ)で
片道50分

それ以上は未知なのでガンガン走っても
帰りが心配なるから片道2時間以内で探しました

初め決めた目的地が思ったより近くて
早く着いたので、もう30分ほど先に変更しました

到着は千早赤阪村
村ですよ 大阪唯一の村です


坂道を登っていく中学生がたくさんいました
やっぱ 自転車にヘルメット
みんな自転車は押して歩いてます
「片道専用車か~い」と軽く突っ込みました

昼前なんですが登校中??


景色の良い山道『グリーンロード』を走ってると
気分はすっかりライダーです(仮面はないです)

そしてワールド牧場
入場料金の看板見ると・・・

大人 1000円  (たけーなー)
小人  500円  (ン妥当か)
ペット  700円  (ナニソレ)

ペットも入場料いるんか?!
つーか子供より高いがなっ!!

あ~~犬連れてきてる人おるわ~~
あいつはベビーカーに乗ってる奴より高尚なんや~

とか思いながら家畜たちに餌をやりましたー
えさ

群がるヤギ 瞳が横棒でした

帰りは聖徳太子がウンタラカンタラの太子温泉で癒されて
家路に就きました

行き道は相方と距離があいてはぐれちゃって
道の駅で待ち合わせるというハプニングもありましたが
意外と近くにいいとこ見つけたので
また行きたいと思いまッす!

まぁ 何をゆーても大阪府

他府県までは娘が帰ってくるまでの時間では
なかなかムリかな?
でもなんとか時間をつくって徐々に足を延ばしていきます

目指せ!関西圏脱出!
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

大阪に村なんてあったんですねっw
勉強になりますぅ(*^3^)
って、ペットの入場料にビビりましたぁ(笑)
ヤギさんも可愛くって、自然があって、
ステキな場所ですねぇ☆★

お久しぶりです。


ツーリング楽しそうやなぁ

太子まて行ったなら奈良まで直ぐに着きますよ。
先ずは金太郎の地元奈良から制覇してちょ

お久しぶりです。


ツーリング楽しそうやな。太子まで行ったなら奈良まで直ぐに着きますよ。

金太郎の地元奈良から制覇してちょ

よろしく

NoTitle

千早赤坂村ってもうすぐで合併で村じゃなくなるらしいね。
・・・関西でもいいじゃない!!関西圏脱出しなくても・・・
たくさん魅力があるよ~
ま、行けるに越したことないけどねw

まりまりさま

フラン様情報ですが
もうすぐ村じゃなくなるらしいです
でもあの自然は開発に負けないでほしいものですね

金太郎さま

お久しぶりですねー
時々おじゃましてますが時止まってますね(笑)
奈良が地元なんですか!
高田に友達が嫁に行きました
標識に『高田』の文字が出てたのであとちょっとですかね?
頑張りまーす!

フランさま

初耳ですよ~そうなんですか?!
SWは情報通ですな
関西も素敵だとは思いますよ 車が多いけどi-201
いつか神戸に行ってみます
そして自宅を訪ねます(なんてね)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/298-f557505c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

