由岐乃嬢ブログ

2017-11

スポンサーサイト


鳥取砂丘に行ったんだってさ

今日は小学校の創立記念日でした
(あ、地域限定されてしまう・・・)

相方は今週休みなしというので
子供と2人ででも出かけようっかな~なんて

娘を誘ったんですが

「2人やったらいいわ チビッコ行く」とフラレました

まーまーまー よくあることだ!
せっかく休んだのに暇な1日になってしまったわ



そんなことはさておき
さきほど相方関連のブログを見回ってたら
課長のブログで新事実発覚
(揉め事の根源はいつもここから)

なんと 知らない間に鳥取まで遠出してました

遊びではないといいますが楽しんでみえるのは
充分 遊びではないでしょうか

そこで皆さんの考えをききたい!

休みや勤務時間以外を使ってるのは仕事か?
   働く男はプライベートを削って仕事するのは
   あたりまえなことなんでしょうか?

会社の人と会社を離れて出掛ける場合
(人はそれを出張と呼ぶ)
家の者には一言もなしで行くのか?
   確かに用意する物もなく身一つで出掛けるけどさ

一般家庭の主婦は旦那のことをドコまで把握してんのかな?

モチロン相手への興味の差とか
旦那の亭主関白の度合いはあると思うけどさ
報告の最低ラインってどの辺りなんでしょうね?
スポンサーサイト

コメント

こんばんは

難しいね。でも、大体スケジュールを伝えるけどな~
ヒトによるのかもしれないけど、家族に失礼だよね。

NoTitle

言うべきだよね~!
例の嫌いな人も一緒だったの!?
もしそうだったら余計に伝えにくいのでは・・

そういうのって難しいな~。。。
相方さんが早く諦めて遊びi-6を捨ててくれれば良いんだけどな~www
( ̄ー ̄)ノ

フランさま

初めは伝えられてた気もしますが
例の切っても切れない方が出てくるたんびに
不機嫌になってると、そのうち言わなくなりました
それでも失礼しちゃうよね

himeさま

そこなんですよ!例の人も一緒なんですよ!
だから伝えてくれないんです
単に遊びに行くのは相方が断るので
何でも仕事に絡めて誘ってくるんです
これも例の人が仕組んだ×ゲームなのです

NoTitle

むはぁっ↓↓
私などでは全く対象外って感じはしますが、
とりあえず感想としましては~
『隠す(言わない)から、逆に怪しまれる』
って感じが(;´∀`)
あと、そぅいうことされちゃぅと寂しぃので、
やっぱりちゃんと伝えるべきことは伝えて欲しぃですネ。。。

まりまりさま

そうなんです。隠すから
「また あいつか」と疑うのです
伝えてほしいですよね。たとえそうだとしても。
「やっぱり言わんかったらよかった」と思わせる程
むっちゃ文句言うんですけどね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/300-b536749c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

