由岐乃嬢ブログ

2017-06



おコタの誘惑

ヤヴァイよ サブケ バンバンだよ
あ、サブケ=寒気です

鼻水もいつのまにか上唇についてるし
あ、舐めてませんよ
ちゃんと袖で拭いてます ←30%事実

喉も痛いです
でもタバコは吸っちゃうのさ

熱っぽくて涙目だし
くしゃみ止まらんし

こりゃもう 風邪確定

昼過ぎから体調悪いのを相方に言うと
電話の向こうの相方も鼻声でくしゃみ連発

あら~ 風邪も同時期なんて仲良しさん♪

久しく裸で寝てないんですけどね
それどころか布団で寝てないですわ

コタツで寝ちゃウンだわ~~ これ幸せ

汗かいて熱くなったら消して~
冷えてきて寒くなったら点けて~

これ繰り返してたら鼻水たれました

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

あらら・・・誘惑に負けてしまったか~
風邪早く治してね☆
お大事に~!!元気な由岐乃嬢サマに戻ってくれ~!!

NoTitle

風邪をひくのも一緒だなんて、
なんてラブラブ過ぎなんですかぁっ(//▽//)
こたつで寝るのって、
とっても気持ち良ぃですよねぇ♪
こたつで寝ると、
本当に風邪ひぃちゃぅんですねっ(>_<)
早く元気になりますよ~に☆★

NoTitle

コタツで寝るのって気持ち良いんだよねー

お大事にねー

席ってなに?

席ってなに?

NoTitle

「ああ、間違いない風邪だ!

コタツで寝ちゃ駄目だしょ。。
ってか、、毎冬そうだよねぇwww
気持ち良いのは分かるけどね~^^

小児用ジキニン×2(だったっけ!?)で早く治そ!
(*^-゜)ノ

フランさま

元気すぎると迷惑かけますよ?
チョット熱あったほうがええんちゃうって思わせますよ?

まりまりさま

別にこたつで寝ること自体は大丈夫ですが
汗かいて消したり寒くてつけたりの温度差がヤバイ
体験してみて「これがコタツで寝ると風邪ひくって言われる所以かぁ~」って思いました

ちちママさま

この極楽のためだけに冬がくるの許せるよ
コタツとミカンがないと日本脱出もんです

早乙女さんサマ

なんでしょうかね?

himeさま

「考えられないわっ」

でも碇指令が言うんだから間違いないww

今回はジキニンなしで気合です
500円を惜しんで気合をこめました!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/301-9a55d811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

