由岐乃嬢ブログ

2017-10



大人のバトン

さてさて フランセックス様からバトン頂きました

バトンなんて手頃な棒状の物どうしましょ
次の人に回せなくなりますよ?

バトンタッチされた側は妄想を掻き立てられますので
やはりいつも通りアンカーということで


こんな私の『性格ばとん』

1:自分が思う性格
実は興味本位なだけの偽善者

相手との関係・距離によって性格が変わるのは
ちょっとヤラシイかな~?

2:人に言われること
仕事先では「しっかりしてる」
身近な人は「ちゃっかりしてる」

この微妙な違い・・・

3:男女に関係なく、理想の友達
一緒に楽しめる人

“友達”は浅く、その場が楽しければいい

4:好きな異性の理想
紫のバラの人

理想の異性を語ると二次元に旅立ちます

5:最近言われて嬉しかったこと
女の人ででっかいバイクかっこいい!

ありがとう。目標は峰不二子です

6:バトンの送り主、顔見たことある?
ないですよ~(><)

子供の頃じゃなく現在のUPしてくださいー

7:送り主の印象は?
優しくて几帳面でおおらかな方です

ブログを見ると人望の厚さがうかがわれます

8:次に回す人をどうぞ(適当に思い浮かんだ人を)
(たとえ適当であっても)フラン様の脳裏に
浮かべて頂いたことを感謝いたします♪



てな感じでございます~
今日はパチンコ勝ってウハウハ~

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

熱いバトルがあったんですねぇwww(下の↓)
今回は何打ったんですか~?

この前のバトン出来てはいるんだけど・・
何処まで由岐乃嬢さんの事書いて良いのか迷い保留になってます^^;
相方さんの職業の事とか書いちゃっても平気ですか!?
バトンでもやらないとUPしそうに無いからこのバトンも貰っとこーかな~。。
(*^-゜)ノ

NoTitle

フランセックス様。。。(*´艸`)ムププ
偽善者だなんてとんでもなぁぁいっ!!
由岐乃嬢サマは、本当にしっかりとした、
かっこいい女性だなぁといつも思ぃます☆★
なのに二次元に理解が深くステキww(笑)
パチンコ勝っておめでとぅござぃますっ♪
前の日記、読んでてドキドキでしたぁ。。。

おはよ~

あはは、自己評価が結構厳しいんだね、由岐乃嬢サマ。
顔のUPはブサイクだから出来ないのじゃ~!ごめんよ~
似顔絵で勘弁してぇ~!!

あ、当ブログが1周年を迎えました。記念クイズをやってるから遊びにきてね~!!

himeさま

まずは青ドンでプラス5千円になったのでー
この5千円だけパチンコしよーっとハワイに行ったら
5百円!なんと2回転で当たりプラス2万8千円に~~♪

保留しないでUPしてくださいよ~
相方がパチ屋なのは公言してますし!
このバトンもどーぞどーぞ いつもありがとね

まりまりさま

あ、そこ食いつきますかww
 ↓ の名前のとこ、本人様もさりげなーく乗ってくれてますw

パチンコは最近ラッキー続いてます♪いつまでやらですが~
まりまりさんは上司に逆らってはイケマセンよ!

フランさま

ブサイクだなんて・・・
そんなこと言ったら『由岐乃嬢のグラビア』の企画は
もう止めるしか・・・ww

記念クイズ!!是非 参加させていただきます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/304-4c7402ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

