由岐乃嬢ブログ

2017-09

スポンサーサイト


高速道路から

どこから情報なのか相方が夜景スポットを仕入れてきた

教えてもらったから今から行こう

そして夜中の1時、カメラと三脚を準備して出発

私達の中では今からが活動時間なのが普通になってますが
一般家庭からはオカシイですか?



教えられたという高速道路をひた走ること小一時間
結局はどこのことを言ってるのか定かではないですが
なんとなく それらしい場所で停車しました

三脚を立てて~
カメラをセッティングして~



あのー 高速道路上ですよ?



一応 停車できる膨れたところに停めてますが
3分~5分に1台ペースで通る車は飛ばす飛ばす!

ハザード消して闇の中に私がボ~ッと立ってたら
みんなビックリするかなー♪
なんて一歩間違えたら大事故なこと考えてました


ほら、標識も高速専用の緑色

葛城


つーか 高速って
用もないのに人間が歩いたら捕まるんじゃなかったっけ?

でんわ

ちょうどよいものが横にありました
さすがにイタ電はしません

ここは山の中なんですが
月が綺麗な丸で花札の絵になりそうな感じ

オリオン座もしっかりくっきり見えました
(その他の星座は知らない)


さて帰ろうか
高速を降りて奈良・天理に向けて走り

途中、天理といえば天理ラーメン
ということでお夜食です
DSC00256.jpg


おなかもいっぱいになり
「3時までには家着くね~」って帰りました

最近バイク行動でしたが寒くてツライ!!
やっぱ車はいいねぇ
スポンサーサイト

テーマ:\(^O^)/ - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

おお!!天理ラーメン!!懐かしい!!
よく学生時代に食べに行きましたよ~♪
懐かしい!!

由岐乃嬢さん………



天理と言えば彩華ラーメンデスよ。


天理スタミナラーメンは駄目だよぉ~

ちなみに天理から金太郎の所まで10分ぐらいですが何で呼んでくれないのぉ~
°・(ノД`)・°・

NoTitle

夜中の1時からってスゴぃと思ぃますよぉ~~
それにしても、相方サマ相変わらずお優しぃですねぇww
星が見えて、とってもロマンチックですねぇ(≧∀≦)
なんか、すごぃ元気が出そうなラーメン屋さんですネ☆★

フランさま

ナニ支店で召し上がったのでしょう~
実はうちの近所にもあるのですー
やっぱスタミナですか?あれは辛いよ!

金太郎さま

彩華?なんでもっと早く言ってくれないんですか~
なんで天理はダメなの?
ってか本店でもないとこ入っちゃってさ~
ここまで来てチェーン店かよっって感じ?

すぐソコに居たんですね!電話すべきでした~残念っww

まりまりさま

二人で星空を見たり、夜景を眺めたりが目的なら
すごくロマンチックなんですけどね~
ファインダーのみです
私のことなんか見ちゃいません
それにワタクシ極度の寒がりなもので
万が一いい雰囲気になっても それどころではないでしょう

名前だけではありません そりゃスタミナってなもんです

NoTitle

寒い中走るのがまた良い!
とかバイク好きさんで仰る方いますけど・・
それってダーリンですけどおww
やっぱり車乗っちゃうとそっちのが多くなりますねぇwww
でも2人でツーリング羨ましいですよ~♪♪

★うちもその時間は当然活動時間です(V^-°)

誘惑するの?

誘惑するの?

himeさま

寒いと固まっちゃって事故りそうですよ~
ダーリンもバイク好きですか!じゃhimeさんも乗って
合流しましょうよ~~  そして4人でにパチ屋へ(笑)

同業ですもんね~♪ 常識ですね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/305-5a43dc73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

