由岐乃嬢ブログ

2017-06

スポンサーサイト


イッツァ ビューティホーサンデー

さてさて、7日が手術だったんですが
あんまり更新をサボると

何かあったんであるまいか?!

と、いらぬ心配をお掛けするので更新です


皆様の熱い祈りのおかげをもちまして
無事に終了いたしました!

朝1番だったので
8時に麻酔ですが、モチロンそんな早くに行けません・・・

娘が8時過ぎに学校へ行った後
用意して私も病院へ

向こうでは ウチのオカンと元ダンナとその母がいました


ところでドラマの見過ぎなんでしょうか 
手術といえば手術室の前の静かな廊下で

中

手術中のランプが消えるのを見つめながら待つイメージ

ところがその階のエレベーターを降りた瞬間
横にある自動ドアから先には入れないんですねー

エレベーターホールでウロウロするわけにもいかず
待合室もないのに わかる所に居ろとか言うので
お茶しながら喋って待つことに

なので私は手術の終わる11時まで
近所のパチ屋で時間潰し

子供の手術中にパチンコなんて!!って思うでしょうが
4人でいるのが耐えられないんです

むこうの親とは近所のオバちゃん感覚で話せるし
元ダンナとの沈黙にも耐えれるんですが

うちの親とむこうの親子の関係が気に入らんのです

そんな話はまた今度でも機会があれば・・・



まーまーまー そんなこんなで
手術室から出てきたところにタイミングよく戻りまして

医者や看護士からの説明がありました

看護士さんは「お母さん」「お母さん」と
私に向かって説明します

普段、離れて暮らしてて
この4人の中で最も遠い存在の私ですが

「普段なんぼようしたっても
 いざという時にはやっぱり母親やねんな」
と呟かれたときには胸が痛かったね


3人を昼ごはんに行かせ1時間ほど付き添って
交代で帰りました

えー 長くなったのでここら辺で一旦終わります
お付き合いありがとうございます

続きは・・・Webで!?
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

コメント

なるほどね

まずは、無事に手術も終わってお疲れ様でした。確かに、居心地が悪い感じやね。色んな意味でご苦労様。
続きは、webで?!って、ココもwebやんw

無事に終わって良かった(*^▽^*)
何よりです!

その関係とやらも気になりますw
webでお待ちしてますよ~(*^-゜)ノ

無事に終わってよかったね♪
お疲れ様、息子さん&由岐乃嬢ちゃん

ってことで続きはwebで待ってまるよ( ´艸`)

フラン様・hime様・ちちママ様

皆様、本当にありがとうございます!

ここもwebですが~ww 
あまりにもCMで聞くので
ここでも使ってみました(笑)

本当にお疲れ様でした!!
無事に終わってよかったですね><
文章読んでてどきどきしました。

webで続きまってますよ(^^)

Rozaさま

ありがとうございます
本当にご心配をお掛けしました

コレにも触れていただきましてww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/314-0c35593f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

