由岐乃嬢ブログ

2017-09

スポンサーサイト


10日ですが7日の話です

さてさて続きのwebですよ

手術室から無事に生還された息子さん
看護士さんにかなりシッカリと受け答えしてる

と思うんですが、看護士さん曰く

今しっかり会話してるようでもまだ半分寝てるんで
多分あとで聞いても記憶にないと思います


というところで私は一旦帰宅したので
夜にもう一度 娘を連れて行きました


小児科病棟は抵抗力の弱い子達を守るため
隔離されております
↑↑
感染から子供を守るため と書いてますが、
子供が院内をウロついて戻ってこないからじゃないか?と思う

たとえ兄弟でも中学生以下は入れなくなってます

なので娘は隔離ドアの前で待ってないといけません
ということで長居はせず
麻酔からはっきり醒めて元気にゲームしてる姿を見て
すぐに帰りました


帰り道、阿倍野の夜に娘が田舎者っぷりを発揮!

親も負けじとキラキラのネオンに興奮!

思わずカメコに変貌しました
つりー1

近鉄

近鉄百貨店 阿倍野店

つりー2

一番新しい建物のアベノ ルシアス

そしてシンボル
通天閣

通天閣!

でっかいビルがいっぱいだァ~

そして電車に揺られ
田舎へと帰りました~~
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

コメント

早く退院出来ると良いね~(*^-゜)

イルミネーション・・
滅多に町に出ない私には目の保養になりますw
ありがとデス♪

「通天閣」1度行ってみたいですね~(*^▽^*)ノ

アベノ!!

大学が鶴橋近くだったので、時々遊びに行ってました。懐かしいな。

息子クン、早くよくなりますよーに☆

由岐乃嬢が電話す

由岐乃嬢が電話するの?

himeさま

大都会・東京では珍しくない光景でしょ?

通天閣は最近ブームらしくって
入るのに行列ができてるらしいです

息子さん無事でなによりです
フゥ~( ̄。 ̄)y‐~~


でもこれからが大変かもね^_^;

フランさま

鶴橋近くということは・・・
プール学院ですね!!←女子校やんっ!!
自分で突っ込んどきました
私の高校も鶴橋近くでーす

早乙女さんサマ

イタ電しますよ

クリリンさま

エロマッサージだなんて・・・
そういう話はアッチへ行きましょう
てことで削除させていただきます

金太郎さま

ありがとうございましたー
これからリハビリがツライらしいですが
動き回りたい盛りの12歳なので
すぐに克服することでしょう(笑)

息子さん元気そうでよかったです^^
リハビリが大変ですががんばってください★☆

アベノのイルミネーション綺麗ですね!!
今年こそはルミナリエにいきたいです。

Rozaさま

毎年のように『なくなる』噂が絶えませんね
なくなりそうで、なくならないですが
なくなる前に是非言ってください!

ヘ|´д`├┘コメントありがトン

  --------∧ ∧   / ̄ ̄ ̄
~□□ □□ (;= ゚Д゚)<ありがトン!
  (O)----(O)U-U)  \___

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/315-da3b2cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

