由岐乃嬢ブログ

2017-06



わかめ増えてません

受けたバトンを持ったまんま疾走してました

ローソンでキュン死したまりまりさまにいただきました

『増えるワカメ・バトン』
命名はフランちゃまです

質問が40もあって 
始める前から辟易した感は否めませんが
少し長いですが張り切りましょう

□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1:7人にバトンを回す

ワタクシいつもリレーの花形・アンカーなので
初っ端からですがパスさせていただきます

2:お名前は?
由岐乃嬢と申します

3:ご職業は?
パチ屋歴8年です

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
同性=Mな人  異性=Sな人

5:特技は?
糸通し 裁縫は嫌いなんですが

6:資格何か持ってますか?
商業科系のものは一通り あと最近二輪GET

7:悩みがありますか?
悩みが服着て歩いてるようなもんです

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
ミカン命  今が旬の海のミルクは食わず嫌い

9:広い意味で恋をしていますか?
年中です 郷ひろみも言ってます恋する女は綺麗です

10:擬人化に萌えれますか?
萌えれません 見ててイタイです

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
1での質問の続きが今ここでですか?

12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
見てみたい! って言い切られても・・・

13:いつの間にか呟いてる口癖は?
ヴ~~ ザブイ~~  冬はこれ

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
「キュン死」 まりまりさーん!いただきました

15:今、欲しいものって何ですか?
えー…お金で解決できる物ばかりなのでとりあえず金

16:今の生きがいは?
皆様とのコミュニケーション

17:質問が抜けていますよ。
はぁ!? なんのことじゃ

18:お勧めな漫画
ヤンマガ掲載中の『でろでろ』愛犬サイトーさん萌え

19:最近聴いてる音楽は?
35 青春でした

20:近状を教えて下さい。
乾燥肌が粉ふいてます

21:最近気になったものはなんですか。
信号待ちで停まってたら横の自動ドアが開いて中に・・・

22:お金と愛、どっちを取りますか?
・・・迷ったらアカンとこですね? 人として愛を

23:今の気分はどうですか?
まだ半分か 寝るのは何時になるんだろう

24:これに弱い!というものを教えて!
マチルダさんの怠慢な態度

25:今まで見た一番変な番組は?
変な? 思いつかんわ~

26:印象に残っている夢は何ですか?
薄暗い森の中に立つ鉄塔の下に1人ずっと立ってるだけ

27:自分の中の名言
奇跡ってのは、起こしてこそ初めて価値が出るものよ

28:猫派?犬派?兎派?
飼い主に忠誠を誓う犬派 

29:黒か白どっちが好き?
黒かな ちなみに今の下着も黒

30:犬と猫と兎と狼。それぞれ例えるなら誰?
犬=娘 猫=息子 兎=弟 狼=相方

31:今どんな状況?
下半身オコタでぬくぬく 上半身キャミでさぶさぶ

32:人生楽しんでますか?
それなりにぃー

33:今まで恋した漫画のキャラは?
アンソニーは永遠です

34:貴方は腐女子ですか?撲滅派ですか?
過去に腐ってました 既腐人としてカムバック気味

35:学校は好きですか(好きでしたか)?
嫌いでした 中2の記憶はありません

36:制服はブレザー派?学ラン派?(セーラーも可)
両方経験あり ブレザーはデザインした奴連れて来い

37:あなたは二次元の住人ですか?それとも三次元の住人ですか?それとも・・・
四次元に行きたいです ドラえもーん!

38:どうしても起きなきゃいけない時に眠くなったら、どうやってしのぎますか?
しのげません 子供の運動会でも睡魔が勝ちました

39.知っていることわざを1ついいなさい!
棚からぼたもち

40.パソコン歴何年ですか?
3年位ですかね?ワードもエクセルも使えません


ここで受け取った分は終わりです
まりまりさーん 最後に付け足した自分の質問
自分でも答えるんですよー
抜けてますよー

なんて偉そうに言ってますが
当の本人は質問すら作ってません

40ってキリ良いしアンカーやし~
こんな感じでいいですか

さて、最後までちゃんと全部
読んでくれた人はいるんでしょうか

前回は私の体重にコメントが集中しましたが
今回は突っ込むところがないでしょーワハハ

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

コメント

これは辛そうなバトンですねww
数もそうですが、7人に回すって所が~www
私も裁縫苦手です!
信号待ちで「デローン」に遭っちゃいましたか!?(*≧m≦*)

マチルダさんの登場にツボりました。
確かにアノ方はドSですね?!
大好きです。Mっ気が出てきちゃいますよね。

長いバトンお疲れ。

himeさま

himeさま・・・

「デローン」って

ナンデスカ??

フランさま

ありがとうございます
ほんとにマチルダさんは罪なヤツで・・・
ドドドドMな私はキュン死してしまいますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/317-e9eca743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

