由岐乃嬢ブログ

2017-08

スポンサーサイト


オムニバス

ネタがない日は4~5日放置プレイですが
ネタがある日はカブリマス

そしてそして
忘れないうちに早く更新していかねば!!
って感じで昨日頑張ってたんですがー

消してしまいました

そう 消えてしまったんじゃなくて
消してしまったんです

他のサイト見ようとしたんですが
別窓あけるの忘れてしまいました

そんな経験あるでしょ?



そんなこんなでやる気が失せてしまったので
今日は改めて~~
手短にオムニバスで済ませます


え~ 時系列は無視しまして
思いついたのから書いていきます

まずはこれからいかないと!
皆様に心配していただいてた息子ですが
昨日、無事に退院しました

まだ松葉杖ですし、リハビリにも通院ですが
とりあえず帰宅許可です

学校にはまだ行っちゃいかんらしいです
多分みんなと遊んだら無理するからでしょうね

もうちょっと待って、冬休みに入院しようか
って話もあったんですが
修学旅行(スキー)に行きたいということで
即行の入院でした

今の状態みてるとスキーなんて
ヒザの屈伸激しいこと・・・って思いますが
出来るまで回復するんでしょうかねぇ


そしてにはこれボウリング!
皆様8月にボヤいてたこと覚えてくれてますか??
相方だけがボウリングに行った記事はコチラ

バイトの子と「行こう」「行こう」いいながら
もう4ヶ月も経ってしまってますが
やっと実現しました

うちのバイト先は皆で結構ボウリングやります
ここだけの話 金かけてます

あ、懸けてるんじゃなくて賭けてます
1ゲーム1000円です

まず全員から集金してグループに分かれ
勝ったグループ総取りのチーム対抗戦です

5ゲームやって3ゲーム勝ちました
9人いて3チームってことは・・・
5000円払って9000円GET
4000円の儲けでした

わたくしの見せ場もありましたよー
10フレ最終投者の私 
8本で同点 9本で逆転勝ちという
私の一投で勝敗が決まります

お陰様で見事9本とれました
この日の自己ベストは130ジャストでした


あとは学童のクリスマス会
思ってたよりショボかったことや

ハイパーinカリブ初打ちです
その結果は・・・
3万5千円ストレート負け当たりなし!
地図の色が白くて魚群が流れてもハズレ
久しぶりの夜打ちだったので閉店時間も気になり
9時半に撤退です・・・

くっそ~ 今度の休みはあの時のあの台で
(ここのこだわり重要)
リベンジしてやる!!と心に誓うワタクシでした



やーやー 4本立てという長々な日記に
最後までお付き合いありがとうございましたー
スポンサーサイト

テーマ:(・´ω`・) - ジャンル:日記

コメント

ぁぁぁ、私も間違えて消してしまった経験ありますー
ヤル気消失ですわぁ↓↓
由岐乃嬢サマは、しっかりと記事を書き直されていて、立派だと思いますぅ☆★
息子さん、退院おめでとぅござぃまっす♪
いやぁ、叔母のよぅな気持ちで、本当に良かったですぅ(*´∀`)
あと、以前の記事になってしまぃますが、
長ぃバトンをやって頂き、
本当にありがとぅござぃましたぁw
『既腐人』って言葉がツボにwww
カムバックですよぉぉぉ!!!(笑)
追加する質問について、ご指摘頂きまして、
ありがとぅござぃましたぁ(^^)
今更過ぎるので。。。直しませんがw(笑)
あの台でリベンジした模様、
またご報告楽しみにしております♪

私はぼんやりしてるので
よく頑張って書いた日記を誤って消しちゃいますT◇T
だから気持ちよくわかります><
由岐乃嬢さんいつも日記しっかりかいてられてえらいなぁとおもいます^^

息子さん良かったですねwww
退院おめでとうございます!!
スキーいけたらいいですね☆★
長い日記お疲れ様です@▽@

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

由岐乃嬢が分した

由岐乃嬢が分したの?

まりまりさま

書き直しほど空しいものはないですよね~
1回目より進むのは早いけどニュアンス変わってたり・・・
まーまー叔母だなんて~
姉でも充分イケてますよ♪
OKOK直さなくてもいいですよーいらんこと突っ込んでごめんなさーいi-237

Rozaさま

Rozaさまの日記を読むたび
言葉使いがきれいだなー
皆さんに対して低姿勢で偉いなー
って思いますよ
見習わなくてはいけません・・・

ありがとうございますー
スキーやらせてあげたいですww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/318-31677e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

