fc2ブログ

由岐乃嬢ブログ

2024-03

プチ忘年会

金曜日=送別会
土曜日=同窓会
水曜日=忘年会

相方は忙しそうですが私はとてもヒマなので

水曜には友達を誘ってカラオケに行きました


高校時代に一緒に腐ってたお友達で
今も腐敗し続けてはります

そんなお友達との選曲は

もちろんアニソン

決して子供連れだからではありません

2人だけであろうと2時間アニソンONLY


「うっわ 懐かしい~」
「コレ見てた見てた!」
「あー好きやったのに忘れてるー」


そんなこんなで盛り上がりましたが
インターホンの呼び出し音とともに
ノンストップアニソン大会はお開きに

終わって即行あっさり別れましたが
思い出してみると・・・

会話してない?


会って「久しぶりーカラオケ行こか」

終わって「んじゃまた行こなー」


あー 会話してないやー(笑)

だって久々に会うと
出来事の初めから説明すんの邪魔くさいンだもん♪
「こないだのアレなー」で通じるほど
密に会ってないからね~~

この子と会うと話しするより
パチンコ行くかカラオケ行くか

いいんだよ話さなくても

会いたい時にちょっと会ってすぐ別れる
そんな関係だろうが20年も続いてる

『都合のいい人』のようにも思うけど
そんな友達関係もアリなんだね
スポンサーサイト



テーマ:(・3・)ぷぇー - ジャンル:日記

コメント

こんばんは~

そうか、相方が忙しいか。
おいらを呼べ!!
って、今おいらも忙しいかも。

そんな友だちも居てもいいと思う。
相手もそうなのかもよ?

相方サマは、○○会シリーズでお忙しぃんですネ~
そんな時期なんですネ~
会話をせずとも、何気なくずっと付き合っていけるお友達って、
とってもステキですねぇ(≧∀≦)
しかも、今でも腐敗し続けてるなんて、
なんて素晴らしぃお方w
さっすが由岐乃嬢サマのご友人サマだと思いましたぁww

フランさま

なんだよー
フランちゃまも忙しいじゃんよー

そうだね 相手もそうかもね!
お互い気楽な付き合いだー♪

まりまりさま

そうなんですよー
私なんて自ら企画しない限り
〇〇会なんて誰も呼んじゃくれないわ

佐々木 望ってまだおる?って聞いたら
詳しく説明してくれましたー(笑)
こんな奴 素敵ですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/320-26c3a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-