由岐乃嬢ブログ

2017-07

スポンサーサイト


銀盤の・・・

金曜日には参観がありました。

最近参観があんまり楽しくないんですが
うちのクラスだけでしょうか?

今迄は1時間ちゃんと見れてたのに
今は長くて苦痛で仕方ない・・・

授業内容が悪いんだよベテラン先生


この日は相方も休みだったので
久しぶりに遊びに行きました。

相方が行こうと提案した場所は
何を思いついたのか

アイススケート

15年以上ぶりという相方
学生以来という私
生まれて初めての娘

みんな生まれたての小鹿のように
歩く事すらままならないんじゃないかと思ってたら

3人ともそこそこやるじゃん!!


娘はTVでフィギュアスケートやってると
憧れの眼差しで釘付けなので
凄く喜んでました。


いまのとこ 筋肉痛はないわww
スポンサーサイト

コメント

アイススケートって楽しそうですね(*゜∀^*)



私も学生以来行った事無いので10年以上行ってないですね


身体が良くなったら彼女と一緒に行ってみますよww

金太郎さま

スケートもスキーもやれば楽しいんですが
なんたって寒いのが苦手なもんで・・・

筋肉痛にならないように(笑)

No title

授業参観って、我が子の可愛い姿を観るのが目的かと思いきや。。。
授業の内容も大事なのですねん(*´∀`)(笑)
私、生まれてこの方アイススケートなんてやったことなぃんで、
滑れる人は、本当に尊敬しちゃぃますぅww
愛知県は、地味に(?)スケート有名なのに、私ダメですネorz娘サマも初めてでそんな感じなのは、
由岐乃嬢サマの遺伝に違いなぃですっ♪

No title

おお、今のところ筋肉痛はないとな?
ということはこれからかしらん?!
でも楽しそうだね~
おいらも殆ど経験ないけど。

まりまりさま

可愛い子供の姿を見るのは幼稚園までですね
学校だと先生の性格とか話し方とかにも目を光らせちゃいますね
なんて偉そうに言いましたが教育熱心なわけではありません
単に興味がないだけというウワサも・・・ww

娘は私と全く似てませんよー
体育・音楽がダメで算数が得意なんて正反対です!

フランさま

年寄りなもんで筋肉痛は2~3日後なのか?
いえいえ  ところがどっこい
今回はないままに終わりました!へへへ~

奥様と行ってみてくださいよ
人も少なめだしお安く長時間楽しめますよー

No title

新年明けましておめでとうございます。
かなり時期はずれ・・・・あはは~~

仕事で白浜温泉までは行ったけど・・・大阪はスルーしました!あはは~~

記事はまだまだ書けませんが・・今年もよろしく。

きょう、走行した

きょう、走行したかった。

大地さま

明けましておめでとうございます(笑)

大地さんからコメントが入るなんて・・・
涙で前が見えません・・・ww
便りがないのは元気な証拠というのはホントですね!


大阪はスルーだなんて!!イヤ~ン

早乙女さん

したのかしたかったのかどっちなんだ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/337-438f98e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

