由岐乃嬢ブログ

2017-09

スポンサーサイト


もうすぐお別れ

昨日は定例としては最後の父母会でした

まだ来期の後任を選出するという

メンドクサイ大仕事が残ってますが・・・


1年2年と強制的に振り分けられた係しかせず

なんの行事にも子供だけの参加で

なるべく付き合いを避けてきたのに

なんの因果か父母会会長


今まで人間関係を築かなかったので

自分が誰と電話やメールをしてるんだか・・・

会議で会った時

「あ~私がやり取りしてた人はこの人かぁ」

なんてこともしょっちゅうでww



友達も増え

仕事も手探りですが楽しめました


もうすぐ任期満了


なんだか淋しいなぁ~~
スポンサーサイト

テーマ:(ノ∀`*) - ジャンル:日記

コメント

No title

楽しんで行事に取り組めるなんて、
一番ステキな仕事の仕方じゃなぃですかぁっ(*^▽^)/
今までお疲れサマでしたぁっw
素朴な疑問なんですが、来年度もやるっていうことはできるんですか?w

No title

お疲れ様です 父母会会長様(笑

あ~~~~~~俺も今年から理事やらされておる。
やらされてたつもりが、知り合っていくうちに面白くなったりする。
不思議だ~~^^

てか面白いのは宴会だけって噂もあるが・・

No title

ほお!父母会会長か。立派なお仕事をしてるのね。
じゃあ、オフ会の幹事やって☆

由岐乃嬢が強制す

由岐乃嬢が強制するの?

まりまりさま

立候補すれば何年でもできますよ♪
そしてそして~
私もやりたいのはヤマヤマなんですが!
委員は3年生までですのー
あー すっごいやりたかったのに残念!!
新3年生のお母様に泣く泣く譲りますわ!!

トロピーさま

そうなのです。
そこなのです。

宴会…

まさに楽しみはそこです!
会議後向かいのタコヤキ屋で生中一杯引っ掛けて帰るのが習慣化されました
役員経験者はこんな年度初めてやと言ってます
ワタクシ仕事がデキルので改革を起こしました!

フランセス9さま

お任せあれ!
と言いたいとこですが…
宴会部長のフランさまには負けますわ
幹事に司会に来賓にとマルチなフランさま!
企画もサプライズな演出も得意なんだし期待してますよー

No title

タコヤキまたいくで~

なんやったら、OB会長の座をこのワタクシがつくってさしあげましょうか~~~?

リアルさま

名前だけならいくらでも作ってくださいな~~(笑)

たこやき部部長ならOKですわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/340-167b9f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

