由岐乃嬢ブログ

2017-06



不憫だわ

誕生日とかクリスマスとか正月とか

なんかのイベントでしか来なかった息子が
先週から2~3日おきに来てる

今日だってスキーから帰ってきたばかりで
家でゆっくりしたいだろうに
(実際はスキーしてないので疲れてないけど)


なんかねぇ 元姑が入院してるみたい

胃潰瘍でいつ退院かわからんらしい


それで晩ご飯がマトモではないんだって
基本、自分の分は自分で作ってるってさ

あいつが料理ねぇ・・・

家の人と一緒に食べる日も
大体がインスタントで
たまに元夫や元舅がチョコッとする程度


飢えてるのか・・・



空腹に?    愛情に?(笑)




今日も林間から5時過ぎに帰宅して
「お腹すいた ご飯は?」って聞いたら

「用意してないからテキトーに」

って言われたらしい

んですぐに『今日、行っていい?』ってメール


そりゃ 男3人残されて
一番困るのはご飯やとは思うけどさ


2泊3日の旅行から帰ってきた日くらい
なにか用意して待っててやったらどうやねん


ちょっとムカついたから
電話してやろうかと思ったけど

早まったことして逆に
あいつが怒られて
うちに来れなくなったら可哀相やからね

そこは思い留まった


毎日 ご飯作りに行ったり
毎日 おいでとはよう言わんけど

『行っていい?』ってきたときは
なるべく断らずに受け止めてあげたいねー


それにしても頼りないオッサン連中やわ

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

コメント

No title

男はほんまたよりない~~~

うち旦那も、なんもでけへん。

1週間旅行で家空けても、家でラーメンもつくられへん。

外食ですごしたらしい。

カップヌードルドルは作れるみたいやから、幸い生きていけるかも・・・・

No title

あれ?ココは裏?表?!

ご飯ぐらい男でも何とかできるけどな~

No title

息子さん、切ないですね><

ほんとにもう!!男ってほんまにだめですね!!(全部の男性じゃないですが)
ウチの旦那さんはお茶のいっぱいすらもいれれないです!!

sonsonさま

一週間も旅行だなんて・・・

そこに食いついちゃいましたー

湯が沸かせるなら何とかなるでしょーww

フランさま

出来る男と出来ない男がいるのよね~~
世の中にはできないリーマンの方が多いみたいですね

Rozaさま

そちらの旦那様もですかー

でも、出来るのに何もしてくれないのと
どっちがいいんでしょーねーi-183

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/354-9f408e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

