由岐乃嬢ブログ

2017-08



エロス全開

久々のバトンですわよ!


チョコボールまりまりさんからいただきマンボ

リンク先の名前を見て何か思い出したそこのアナタ!!

エロイわよ!!


そう その名もエロスバトン


でもねー ここではあまり全開にはなれないわ

なぜなら リアルな知り合いが見てるからよっ!

だって少々のエロスなら魅力倍増かもしれないけど

私が暴走すると皆様ドン引きうけあいよ!!


エロイというよりグロ・・・・・もういいわ

これ以上 能書きたれると墓穴を掘るから

さっさと始めるわ!



1...あなたの名前をエロティックに。
由岐乃嬢と自己紹介したら
「エロイ名前」といわれたことがありますわ

2...あなたのエロスはどのタイプ?
A.ノンエロス
B.むっつりスケベ
C.がっつりスケベ
D.アイラブエロス
E.グランドエロス
Z.アルティメットがっつりスケベ

アルティメットって究極って意味ね!
響き的にはアイラブエロスが気に入った

3...身体の中で一番エロスを感じる部位は?
男の人の・・・・
指とか喉仏とかエラから鎖骨にかけてとか

4...エロスを感じる服装・衣装は?
衣装???胸が開いてりゃ何でもいいわ
チラリズムね |д゚)チクビ

5...エロスを感じる人を三人あげてください。
現実味おびてるのでパスしまつ

6...エロスを感じる場所は?
いつでもどこでも

7...何故かエロスを感じる言葉は?
ほらピーーー ん?こKピィーーーーー

8...エロスを感じる歌詞をひとつ。
こんな夜にお前に乗れないなんてー 
あとエロティカセブンもね

9...お疲れさまでした。このエロスを伝えたい5人にバトンを渡してください。
え?もう終わり?

なーんだ 全くエロくなかったねぇ(*´Д`*)

テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

コメント

あんましエロくな~~~い


今度、マジ話し、しましょ


アハッハ

sonsonさま
んじゃ今度 一緒に壊れましょうか

タコヤキ屋じゃダメダメよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/363-cc804c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小

小野真弓、際どいシーン満載で大騒ぎの写真集!

タレントの小野真弓(26)が新しい写真集、「ONO no KOMACHI」の発売記念イベントを行った。自分の手形の石こうで胸を隠すなど際どいショットが満載。「ちょっと動かすだけで(見えそうになって)大騒ぎでした」と撮影を振り返った。 そんな騒いでいた小

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時...

沢尻エリカ 酔っ払ってクラブで片乳ダンス

自由奔放なプライベートが度々話題になる若手女優の沢尻エリカ(21) 沢尻会なるものが注目されたが、\"会\"と言っても沢尻エリカを筆頭にア...

脱いじゃった!!吹石一恵アンアン(anan)ユニクロさらに・・・・

吹石一恵がユニクロ&アンアン(anan)でフルヌード公開!! 人気があるときにフルヌードってすごいですね そしてなんと着替え盗撮動...

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

