由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


3日分だ

昨日はこの時間からずっと日付がかわるまで

アクセスが集中しているため

とかってログインできなかったよん('A`)




なので~~ まずは3月の6日だよー

相方のお店が新台入替の次の日で

検査のため店休だったのだ


月に一度の閉店作業に行かなくていい日!!

で、毎月恒例になってるスーパー銭湯


今日はちょっと「いつもと違うトコに行こう」ってことで

山の方に向かったのね

で、お風呂のあと

ご飯食べるのも あんまり知らない土地なもんで

(っていっても駅4つだけですが・・・)

迷ったあげく駅前の某ファミレスに



そこで相方のお店のお客さんと会って声かけられたって

どこで誰と会うかわかんないもんだねー


私も風呂上りとはいえスッピンじゃなくてよかったよ





んで、昨日あったチャリ消失だけども

ちょっと離れた地面に撤去の張り紙があったので
多分それかと思います

いや  思いたい


まだ確認してませんが
明日 保管場所に確かめに行きます

でもコンビニの前に置いてたのに
客のやったらどうするつもり!?

まだ3時間も経ってないのに!!o(`ω´*)o





そして今日は!!

相方が閉店作業終えて帰ってきたら

お出掛けするハズでした


相方の仲良し店舗さんとこに遊びに行くハズでした

I川県までアポなしでヮ(゚д゚)ォ!


でもね 最近パパになった副主任の奥様が
退院する日ということで

シフトの都合上ダメになっちゃいました~~


パチンコ店ってことで
親に子供も預けて準備万端だったのに・・・・


残念でしかたなーーーい!!
スポンサーサイト

テーマ:( ´△`) - ジャンル:日記

コメント

お互い不幸でしたな。
一緒に泣きましょう・・・(号泣)

ありゃりゃ。
残念だったねー。

自転車盗まれたんじゃなくて
撤去ならまだマシなのにね。
あるといいね。

バナー貼ってくれてアリガトネ。
でも、オイラはおっさん王国の国王ダニ。

あたしも、銭湯いきてぇ~~


ほんますっピンじゃなくてよかったな~~^


あたしなら、みんなにきづいてもらえないもん^^


チャリンコ

無事を祈ってる

チャリンコの無事を祈ってますよ


来週ぐらいから俺らもパチ屋で働きますね


久しぶりやから不安でしょうがない&若い子ばっかりやから大丈夫か心配ですわ


気持ちは若いから大丈夫かな(-.-;)

フランさま
さすがは一心同体!
不幸も一緒にやってきましたねi-241

ひなたさま
勝手に持って行かれたのに
引き取り料払うのが悔しくて・・・
あれに払うのほどムカつくことはないですわ

バナー貼ったらね
番長の下からなんでかズレたんだー
んで直したら余計おかしくなって
戻すことも出来なくなっちゃいました~
上手く並べれるよう頑張りますi-201

sonsonさま
まぁ 私の知らん人なんで
スッピンだろうがいいけどさ
ブサイクな女連れてると思われるんもヤだしww

sonsonさんはいつもほぼスッピンですやーん

金太郎さま
気が若いんならOKOK!大丈夫!!
私なんて一回り以上離れた子達とやってるよー
平成生まれとか信じられませんわww
いつまでカウンター嬢でイラレルカ・・・

最近、めちゃんこ更新されてるよぅで、
すごぃ尊敬しちゃぃますっ(≧∀≦)
バトンまでやって頂いたのに、
お礼&ご挨拶が遅くなってしまって、
申し訳なぃですぅ~~↓↓
口調がSっぽくて良かったですぅww(笑)
お出かけなくなってしまって残念でしたねぇっ(>_<)
自転車さんは。。。大丈夫でしたか!?

まりまりさま
最近 更新率高いな~~って
自分でもビックリしてますわww
1回放置すると次がかなり面倒くさいんでww
バトンありがとね~~

そういえばまりまりさんのチャーリーも
オレンジ色じゃなかったっけー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/369-afc5bde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

