由岐乃嬢ブログ

2017-09



在宅ワーク

1年程前内職しよう
在宅ワークのサイトをよく見てた。
ブログもまだ始めてなくて、ひたすらポイントを
溜めてた時期のこと。

で、2件資料請求しました。
来たのは資料ではなく電話でした。
2件共チョー怪しかった
やめとけ と言われたので
断ったのに今日また掛かってきた!

「今 仕事中なので7時頃に掛け直してもらえます?」
実は休みでダラダラしてたんですが・・

この1年でパソコンにだいぶ慣れた私は
検索 検索
ありました!悪徳リストに載ってました。
ちなみに2件共

「前回はすぐに募集人数に達したので
ご案内できなかったんですが憶えてます?」
と切り出されたので また掛かるかもね。

いえいえ 前回説明されてますよ。
3年ローン組んで64万8千円払え、と
月収は7~8万あるから余裕ですよー
月18,300円は収入から引くから、と
オイシイこと言ってましたよ
仙台なまりで!!

今日知ったのですが仙台は悪徳業者の巣窟らしい
タイムリーな事に昨日
失踪の話してたとこやがなー こえー

明日は我が身なんてヤだよ

テーマ:もぅイヤ・・・・(´Д`||||)_| ̄|○|||| - ジャンル:日記

コメント

在宅ワークはあたしも探した事あるけどみんな胡散臭いから何もしなかった。
レディ何とかもね、、やる勇気ナシi-238
ブログも・・・・・・。
はぁ、i-181

おはようーーー
世の中怖い話だらけだね~~
私はその様な話にあったことが無い・・
街歩いても、、呼び込みのおにーちゃんどころか、、
ティッシュさえもらえない。。。なんで?爆
気を付けて下さいね。

himerinkoさんへ
ブログも!?そんなぁ楽しみにしてんのにi-183
で、レディなんとかって 何でしょ?

緑の大地さんへ
ティッシュさえ?!i-237
安全な内職教えてくださいi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/37-63a41f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

