由岐乃嬢ブログ

2017-08

スポンサーサイト


考えられんわ

土曜・日曜って2日間かけて

うちのマンショ全体 

各部屋の配水管の掃除するらしい


家の中に入って

風呂場と流し台と洗濯排水の3ヶ所

ホース突っ込んで洗うんだって



うちは6階なので

土曜の13時からって書いてた


んで、お知らせの張り紙には


「都合の悪い方は連絡を」と。


私は土曜日 仕事なので

日曜休みなのでその日にして欲しい

って相談したら


あぁー それやったら・・・
ちょうど隣も留守でなー
カギ開けて勝手に入ってやって
ってことやから


それでいい?


って えーワケないやんっ!


勝手に入って家の中ウロウロされるなんて

ちょっと嫌じゃない?

ってか かなり嫌じゃない?


それなら 顔もしらん空き巣の方がまだマシ・・・



うちの為だけに来いって言ってんじゃないやん

どうせ日曜にもするんなら

そっちにしてくれりゃいいのに


勝手に入っていい?なんてあんまりじゃん


なーのーでー

時間調整して相方に留守番頼みました


これやから集合住宅はメンドクセー
スポンサーサイト

テーマ:( ゜Д゜)・・・ - ジャンル:日記

コメント

かなりいややな~~

それは、いやや~

それはキツイなぁ~


私はただいま大阪にて一人暮らししながらパチ屋で働きだしましたよ


また遊びに来ますねぇ~

sonsonさま
めっちゃいややった~

相方も早番やったらあたし当欠してたわw

金太郎さま
お久しぶりすぎますやーん!

大阪は広いですよー
ヒント ヒントーー!!

分かる分かる!!
おいらたちも、嫌でも仕事を休んで対応しているぜ!!専らヨメさんが。

フランさま
やっぱしヨメさんww
でもフランちゃまはご飯炊いたり
積極的に協力してるもんね!!

むはっ!!
なんてオープンな隣人サマ。。。
連絡してくれって書いてあるのに、
その対応はありぇなぃですねっ(>_<)
相方サマ、ご都合ついて何よりでしたぁw

まりまりさま
隣はオープンなのか?!顔もしりませんが…
もしかしたら隣も
うちと同じように言われたんではないかと
今この瞬間に思いつきましたが真相やいかに?!

天王寺の近くですよんWW

金太郎さま
えぇ~~行動範囲だわ♪
天王寺にはけっこう有名な店とかありますよね
どこどこどこ???探しに行かないから~
秘密のコメントお待ちしてます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/386-d294abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

