由岐乃嬢ブログ

2017-10

スポンサーサイト


予告

すんごいムラのある更新ですが

とりあえず


もうすぐ2周年



これを機に・・・・


閉鎖します












嘘です。


すんません お約束のパターンですね・・・ハイ



ブログタイトル変えます


離乳~アル(爆笑)

もとい
リニューアルですね


名言・格言・名台詞みたいな中から探そうかなーと


なんか いいのがあれば募集

と 言いたいとこですが・・・

スゴイ提案されそうなので止めとこうww
スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

コメント

タイトル

『熟女のポロリ画像』

ゥキ♪((○(^V^*)○))ゥキ♪



えげつないのはヤメてね♪

タイトルな~
ええヤツあるあるで・・・

私に任しとき・・・

「もうすぐ、四十肩」


ごめん、リアルやな~

「黄金のパ○○コ玉」は???


アハハ


却下される~~~

2周年おめでとぅござぃまぁす☆★
これからも、末永くよろしくお願いいたします(^^)
由岐乃嬢サマは、名言を沢山残されてますもんねぇぇww
『フランセッ○ス』サマとか好きです(*´∀`)
そして、前の日記の桜がっとってもキレイでした~♪

トロピーさま
アクセスUP間違いなしのタイトルですね

ワタクシまだ熟してない青い果実ですので・・・w

sonsonさま
伏字の位置を変えていいですか?

パだけ○にして後3文字はカタカナでww

おお リアルすぎやがな

まりまりさま
まだまだですが ありがとうございます
こちらこそヨロシクですわ~
フランセッ○スがお気に入りですかw
それはフランちゃまも喜ぶでしょうww

実はあの桜、間違えてました。
2日前に撮ってた学校の桜でしたわ(爆)
でも同じようなもんでした 綺麗でした♪

びっくりした~閉鎖されると困るな~と思ってしまいましたヨ。
離乳~アルなのね。
『一応、ブログらしいデス。』というのはどうでしょうか?2年迎えるわけだから、もっと自信満々高慢ちきな感じでもいいんじゃないでしょうか?

それから、何でか分からないが、おいらのネタになってるのが笑えたよ、まりまりちゃん!!

フランさま
1人でも閉鎖に食いついていただけてヨカッタです

高慢ちきにイってもよろしい?
女王様と呼ばせるかもよ??w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/394-bf0b477a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

