由岐乃嬢ブログ

2017-05



4日分(;´∀`)…

10日
学童で1年間 一緒にやった役員さんで
打ち上げやりました

内容は・・・・・

とても書けたもんじゃないです・・・


男は集まっても嫁の話はしないんですよね
でも女は旦那の暴露しまくりです

約3名のかたのダンナ~~~
次 顔みたら色々想像しちゃいますよ~~( ^,_ゝ^)ニコッ

マジでドン引きだった I田さん
本当は好きなのに傍観してた M山さん  
楽しめましたか?ww

私は「自分のこと話さんのズルイ~~」と言われますが
ツッコミ担当ですから!
突っ走る M輪さん K村さん I川さんを私が止めないと!


もーええわっ  ってね


11日

うちの市ではけっこう大きなお祭りがありました

直線で4駅間が歩行者天国になって
お店がたくさん出ます

プロのテキ屋はそんなにいないので
1店舗当たり平均50円から100円で遊べますが
そんな中1000円も豪遊してきた娘( ´゚д゚`)エー


私はタダで貰ったカーネーション1本を
たまたま会ったオカンにやりましたwww

すでに茎が折れてたけどね~~(^Д^)ギャハ


12日

2時までに振込みしてって言われたので
休み時間に走ったーー

焦りましたわ~~~~~('A`)


13日

緊急事態発生です!!

スイミングから電話がありました
「月謝引き落としの銀行印が違うので持ってきて」
そして今月分は今 現金で払えと!

その次に
学校(給食費)を口座に入れに行った

その次に
家賃を口座に入れに行った

んで 電気代 ガス代 その他もろもろ
大体の予算で入金しとこうとしたら

うっ 足りない・・・


家には帰らずそのままパチ屋へ~~(なんで?)

運良く増やして入金できましたヽ(*´∀`)ノ



あれ? コレってサイテーな奴のエピソード?!

コメント

暴走はとめなあかんで、ほんと。
わたしは大びっくりでしたわ!

そういえばお嬢さん、おまつりでお友達と3人でうろうろ楽しそうにしているのをみかけましたよ♪

打ち上げおもしろかったな~~

笑いすぎてアゴ痛いし・・・

あの日3時30に帰ってきて、朝6時に起きて息子の弁当しました。

そのまま、寝ずにお祭りは東の方にいきましたわ~

夜はバレーに行こうと思ったけど、さすがにダウン

アナタの事もおもいだしませんでしたわ~

さぁ、次の開催はいつですか~~

会長さま・

まさに綱渡り的?!
ある意味、おっとこ前と言えるでしょう!!4日分、お疲れでやんすw

あきんとんさま
下品な方達でほんとスイマセンe-263

もう親より友達なので
楽チンでもあり淋しくもあり…複雑でしゅ

sonsonさま
いつなんどきであろうと
私を忘れるなんて!!

火星に変わって 折檻よ!!!

フランさま
こういう追い込まれた時には勝てるのか?
負けたらどーすんの?!って話だね
これから溜めずに更新します…(意気込みだけ?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/417-870923d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

