由岐乃嬢ブログ

2017-04

スポンサーサイト


今日は当欠

朝、起こされた

何事かと思ったら「しんどい~」って


さぁ困った

昨日休みで 明日休み
今日は行っとかなあかんやろ~~


それにタバコの注文もしてないよ
今日する予定で置いてたよ
頼む人もいないし~~


開店前に店までひとっ走りして
FAXだけ頼んで帰ってきたよ

でも何も食べずに今も寝続けてる


熱も38度からなかなか下がんないよ


さっき店長が出勤した頃に電話したけど
怖かったよ~ 冷たかった・・・
スポンサーサイト

テーマ:(-ω-;)ウーン - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

娘か?ダーリンカか?

どっち????


ってか、


すぐにメール返事あったから、仕事休みかとおもった


ぜ・・・・・・・・・・・・・・・








sonsonさま

はい?タイトルは当欠ですが・・・

30過ぎて「しんどい~」って起こすような軟弱な男?
娘に決まってンじゃん!

大丈夫?

つい先日まで倒れていたのですがうつした覚えはないし・・・
わたしのはきつかったので別のだといいね。
お大事になさってください。
早く治ること祈ってます!

わたしのは39度前後の熱が1.2日、胃腸の痛みがとにかくひどくて下痢は4日ほどとまらず。むかつきはあったけれど嘔吐まではいかなかったわ。
とにかく起きていられないくらいつらかったです。
由岐乃嬢 さんもうつらないように・・・

NoTitle

どうせなら、お母さんがもらってあげて~

うつしたら治るっていうし

NoTitle

ごめん・・・
わたしもダーリンかと思ってた・・・


お嬢様、お大事にね!

NoTitle

いっちー繁野って・・・だれかやっとわかったわ。
(おそい?)

具合はどうなんでしょうかね・・・
休みにくそうだしね。
ご実家は足の手術されたみたいだし。

あきんとんさま

症状が熱だけで
咳も鼻水も下痢も嘔吐も何もない
なんだったんでしょうね~~

今日は私がだるくて起きれません・・・

sonsonさま

基本的に『うつしたら治る』って

信じられへんねんけど

いっちーさま

あ~~開店前に店まで行ってFAXして
『休む』と言って帰ってきたのは私だよ

娘は火曜には学校に行きましたわ
まだ本調子ではなさそうですがw

あきんとんさま

元々、休みがけっこう多いので休みにくいんですよー
「ダメ」とは言われないけどねー

スイミングは休んで2日分の宿題に追われてますわw

NoTitle

大変失礼いたしました(汗)

お嬢さん、復活されて良かったね!
子供が調子悪いと心配&お世話でこっちまで参るもんね。
うちのおチビも時々高熱だけ出すことがある。
勝手に『知恵熱』ってことにしてるけど、ほんま、なんやろね~

由岐乃嬢さんもお大事に!


あきんとんさんへ  私、あなたの所にもお邪魔してるんですyo!

NoTitle

うつしたら、治るんやって~~~~~


ためしにやってみて~~~~~~~~~



NoTitle

てか、大丈夫なの?!

いっちーさま

自分のことならともかく
子供がどうとかいう理由で休みたくないのよね~
幸いこの子は学校好きで
去年皆勤。一昨年精勤とめったに休まん子なんですがw

sonsonさま

科学的根拠がないものは

信じません!

フランさま

ありがとうございます・・・

なんとか生きております・・・ww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/430-02cc1e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

