由岐乃嬢ブログ

2017-05

スポンサーサイト


もしかして?

今日はバイクのヘッドライト交換に行ってきました



大体、最近は昼間しか走ってないのに・・・

でも常時点灯が義務付けられてるので

切れてしまっては替えるしかありません(´;ω;`)




ありえへん!!

なんで豆電球1個が1900円もすんの?!



それでも私が選んだのは1番ノーマルな安いやつ

ビミョーに色味が違う6種から選べるし

今 流行りの青みがかったやつなんか3500円?!


ふざけてるな


しかも工賃840円も取られたよヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

そんなことなら自分でやったらよかったよ!!




そしてピットに入れて待つこと数分

カウンターに呼び出しがかかったので行って見ると



「すいませ~ん付いてたのがコッチのタイプなので~

 追加で210円お願いできますか~」



_| ̄|○ il||li

・・・・・・ええけどね 210円で済んでよかったわ



出来上がって 帰路につきまして

信号待ちで手を当ててみると・・・


ん??点いてないぞ??




さっき点灯チェックした時には点いてたよ?



ガレージに停めてから回ってみても

やっぱり点いてない



なになになになになに どゆこと??


あちこちのスイッチを触ってみた


・・・このHIとLOの切り替えの横のはナンダ?



ついたっ!


常時点灯が義務になってから消灯は必要ないからって

ON/OFFの操作が出来ないのが多いじゃん?!


その頭があったもんで・・・

よく考えりゃ私のはそんな新車にはほど遠いのに・・・



ちょっと待てよ?


もしかしたら・・・・・





このスイッチがOFFだっただけで・・・


切れてなかったんじゃ?!



『ムダ金使ったかも!』と思うとムカつくわ!!!
スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`)ショボーン - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

ひぃえぇぇ、ヘッドライトだけでそんなに高くつくんですねっ(>_<)
スイッチがまだ使えたなら、店員さんも何か言ってくれなぃんですかね~?
(商売なので、売れた方が得だからそんなこと言ってくれなぃのでしょぅかぁ↓↓)
1コ前の日記で、私の名前が出てきてビックリしましたw
百年戦争(*´∀`)

NoTitle

あたしも、スイッチ入れたら付くだけやったのに・・・

故障したと思って・・・

解体されてしまった経験があります

まりまりさま

500円くらいだと甘くみてました・・・
先に店員さんに聞いたほうがヨカッタな~~って思いますよ↓↓

もうまりまりさんとは長いですからね~
きっと想像がついたことと思われますww

sonsonさま

sonsonさん 解体されたんですか??

薄々は感づいてましたが やっぱり・・・
電池式だったんですねー

NoTitle

あはw
思わぬオチだったので、度肝を抜かれました。
ナームー

フランさま

大変、勉強になりました・・

今度から何事も壊してしまう勢いで
自分でイジリたおしてから持って行きますww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/434-2129e2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

