由岐乃嬢ブログ

2017-09

スポンサーサイト


私が思うアナタ

さてさて まずはご報告

7月15日をモチマシテ退職が決定

詳しくはまた後日にでも!  え?いらん?



『私が思うあなたのバトン』

別名 『由岐乃嬢が思うフランさまのバトン』


※正直にかくこと。
※お世辞は必要ありません。
※エンドレスバトンなので止めないでください。



1.誰から回ってきた?

お世話になってます気ままなフランちゃまから


2.その人と初めてあったときの第一印象は?

実際にお会いしたことはございませんが
きっと想像通りの方だと思っております


3.その人を色で表してください。
青か黄緑ですねー とても爽やかな感じ


4.その人の好きなところを言ってください。

『ファミリー』を大事にするところですね
奥様を大事にして兄弟も仲良くて周りを大切にしてるとこ


5.その人の嫌いなところを言ってください。

探しましたが見当たりません
ルールにあるよう、お世辞は使ってませんよ


6.その人を野菜でたとえると?

ラディッツ! 見た目かわいいけど
鮮やかな発色で存在感ありな感じ?


7.その人を動物でたとえると?

きりん! 心穏やかな草食動物w
ちょっと上から見守ってくれてる感じ


8.その人のこと最初何歳だと思った?

同い年でしょ?(爆)
私はお父さん的に慕ってますが


9.その人って何系だと思う?

癒し系? 仕事柄ww
文系であることには間違いない!


10.その人って誰に似てる?

もちろん ポール・マッカートニーですよね?
私ビートルズの年代ではありませんが^^


11.その人はかわいい?格好いい?

かわいい に1票


12.その人に向かってひと言!!

リンク先の人がどんどん閉鎖していく中
数少ない長期組のフランさま
これからも末永くお付き合いしてください


13.このバトンを渡す5人を指名しましょう。

ワタクシ 基本アンカーなのですが
ブログ開設からまだ日の浅いsonsonさま
初バトンに挑戦してみては?



こんな感じになりましたー
私のイメージを連ねただけで

まったく褒めてませんが大丈夫ですか??
スポンサーサイト

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

退職?

ちょっと、聞いてませんけど・・・・・

バトン・・・・

アタシかい!!!!!


NoTitle

【速報~♪】
遂に登場!!全ての笑いがココに集結!!
一行で笑わせろ!!

『もみあげ』.jp
http://momiage.jp/

投稿は一発!!

NoTitle

ぇっ、退職って本当ですか!?
詳細求むですよぉ~~~(>_<)
バトンは、ばっちりフランセスクサマをホメられてると思いますよぉ☆★
そして、先日私もこのバトン回してしまったのでごめんなさぁぃっ↓↓

NoTitle

転職ですか?
専業?

いい方向への一歩ですよね??

退職するんですか!!!!



同じ業界で働いてる仲間としてかなり淋しいですやん(´Д`)


sonsonさま

ここだけの話ですよー

バトン早速サンクス

まりまりさま

え?!もしかして?!
まりまりさんの方が先だったのですか??

詳細はー 今度ねぇ~ん♪

あきんとんさま

相方が
『人間、生きてるうちは働け』って人やから
専業はありえませんねー

金太郎さま

もう年齢的にこの世界は戻れない気が・・・

そう思うと人生で一番続いた職種なので
とぉーーーってもさびすぅいーーです(泣)

NoTitle

オオ!ご丁寧にどーも。
どんだけイメージよく書いてくれてるんすか~
何も出ないよ~(関西のオバチャン風に・・・)

これからもどーぞ長く仲良くしてくださいね☆

フランさま

決してイメージよく書いてるつもりはないんですがねー

それだけフランちゃまがイメージよいってことでしょ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/448-6c4357b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

