由岐乃嬢ブログ

2017-06

スポンサーサイト


同時開催w

7月11日は

娘の誕生日でしたが

同時にオカンの手術日でした





ココだけの話 うちのオカン


原因不明の難病ww




足の甲  親指の付け根あたりに

謎の腫瘍が!!


近所の『ヤブ』と評判の外科へ行くと

案の定トンチンカンな診断を受けましてー


それがなんなのかも特定してないうちに

良性だと決め付けられ 

毎回 消毒と薬だけに通わされる始末・・・


痛くてタマランし

全然 良くなる気配はないし

それより悪くなってる気がするので



病院をかえまして仕切りなおし

だからアソコは止めとけって・・・




・・・で



そこの病院でも

何かわからない って言われましたwww


でも あのヤブと違うところは

大学病院に回してでも徹底的に原因は突き止めます

と言っていただいたので


11日に切り取った腫瘍が悪性か良性か



検査結果待ちの状態ですー
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記

コメント

NoTitle

検査結果待ちっていやですよね。
私も何度も経験ありますが・・・
それとほんの少しの可能性でも結構深刻なことを言われたりもしたなあ。
去年の胃カメラはきつかった。

いい結果が出ますように祈ってます。
どんどん医学は進んでいるから・・・。

NoTitle

なるほどね。
信頼できるDrじゃないと診断されても腑に落ちないよね。
由岐様もご自愛くださいませ。無理せんよーに☆

NoTitle

ほんま~~
大丈夫なん?

まさか、クリスティーナーじゃないやろうね~~


冗談ゆうてるばあいじゃないって?

原因早く分かるといいね~~

ヤブはあかんで~~~
えらい目あったし・・・・

早くよくなりますように・・・


あきんとんさま

ほんの少しの可能性で深刻なことを言われたといえば
わたくし白血病と言われた経験がございますw
さすが美人薄命・・・

胃カメラは未経験ですがツライらしいですね
ほんとに健康が一番です

フランさま

はい。私もムリをしないように
ボチボチいきますわ~~

フランさまも健康第一ですよ♪

sonsonさま

私は実際の患部を見てないので
なんとも言えませんし
本人ではないので痛くも痒くもないから
辛さは全く理解できませんが
動けなくなると影響ありそうなので
大事無いことを祈っておりますわww

NoTitle

あらあら、赤いシリーズのヒロインのような・・・

私もこのままだと・・・と子宮外妊娠で死亡するかも宣告は受けました。
こういうとき、あまりにも冷静すぎる自分に驚きましたけど。
まだ生きてますが(笑)

胃カメラは麻酔をしてくれるうちの最寄り駅横の専門病院がよろしいらしいです。
知り合いなので行かなかったのですがもうそんなこと言ってられないって思うくらいつらかったです・・・

あきんとんさま

赤いシリーズ!!

・・・・・歳がバレますよw



胃カメラものまなくて済むよう摂生しますわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://a605.blog67.fc2.com/tb.php/460-9b2dcd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

ようこそようこ

プロフィール

アクセス解析

由岐乃嬢

Author:由岐乃嬢
10年振りの出産で
パチ屋のカウンター嬢から
専業主婦になりました
ヒマなので絡んでください♪


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

カテゴリー

最新の記事

最近のコメント

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

最近のトラックバック

QRコード

QRコード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

ちちママさん
フランちゃまfurann.gif
ばんちょ
えろえろ
ひなたバナー

RSSフィード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

